
【異世界コンビニ】書籍化のお知らせ

こんばんは、大変ご無沙汰しております。
なろうさんの活動報告の方では何度か浮上していたのですが、こちらは全くですみませんでした。

暫くウロウロしている間に、名前もかわりまして、
エスキユ → 榎木ユウ
となりました。
どちらで呼んでいただいても構いません。
どちらも私なので。エノキユもOKです。

さて前回、賞をありがたくも頂戴した【異世界コンビニ】ですが、このたび、アルファポリス様から書籍化していただくことになりました。
刊行予定の告知がされましたので、ご報告申し上げます。

アルファポリス様_刊行予定

こちらのリンクから飛んでいただきまして、アルファポリスのところに出ております。
なろうさん連載中とは異なり、【異世界コンビニ】というタイトルで出版されます。
2015年1月下旬発売です。

大事なことなので、大きく、目立つように書きますね!

【異世界コンビニ】2015年1月下旬発売

です。
あざといぐらい、もう1回、いきます!

【異世界コンビニ】2015年1月下旬発売

皆様のおかげで本になります。
ありがとうございます。

これからも、そのことを忘れずに頑張っていきますので、宜しければ応援していただけますと嬉しいです。
内容は、その1をベースに、加筆をたっぷりしておりますので、読みやすくなっていると思います

そして、ここからが重要で、
私一人の作品ではなく、沢山の方のお力を頂戴して出来上がると思います。
それはアルファポリス様の編集の方だったり、イラストを描かれる方だったり、印刷会社さんの方だったり、
本屋さんの方だったり、本当に、私一人の力では成しえない沢山の方の手によって、本になります。
なので、面白いと思います。(言い切った!)

チキンハートなので、そんなことを言い切って大丈夫なのかと思いますが、
自分くらいは言い切らないと……!!:(´◦ω◦`):

ここで私が、いや大したものでもないですが……っていうのは、この本に力を注いでくださる皆様の努力を大変無駄にする行為だと思いますので、敢えて、前向き! 敢えて、ポジティブ!に書かせていただきました。

面白くなかったじゃねえか! 金返せ!
っていうのは勘弁してください。本は下着類と同じで、一度買ってしまうと乱丁などがない限り、返品不可ですので。
つまり、この本、

私の下着だ!!

はい、アウトー。
朝から、無駄にテンションたかいです。すみません。
ですが、それ位の気持ちで選んでいただけたらな、と思います。
穿けなかったり、デザインが気に入らなかったりしても、
返品がきかない代物ですので、よく、好みかどうか、穿けるかどうか、考えてから
購入いただけたら嬉しいです。

皆さんが、私の下着を選んで穿いてくれますように──!!(*´ω`*)

あ、最後にもう一度、書いておきますね!
もういいって?
そんなことおっしゃらないでください。

【異世界コンビニ】2015年1月下旬発売

皆さんが、少しでも楽しんで穿いてくださったら、私もとても嬉しいです。


それでは、2014年も、もう少しで終りとなりますが、皆様の2015年が素晴らしい年でありますように。

本年もありがとうございました。
来年も、どうぞよろしくお願いします。
スポンサーサイト
