
【異世界コンビニ】書籍に関するおしらせ

こんばんは、榎木です。
異世界コンビニ書籍プレゼント申し込みは、1月18日いっぱいをもちまして終了させていただきました。
これ以降、万が一申し込みいただいても無効になりますので、ご了承ください。

まず、訂正から入らさせていただきますが、抽選で4名というお話でしたが、5名に変更させていただきます。
少しばかりですが抽選率があがりました。

本日中に抽選し、当選者様にはメールさせていただこうと思います。
二次時代からの皆様、お申込み、本当にありがとうございました。
また、サイト名ではその時代を知らなくてもネットですぐ検索できてしまうのではないか、というご指摘もいただきましたが、二次から足を洗って5年近く経ってますし、当時をご存じでもサイト名を忘れた方もいらっしゃると思うので、なるべく簡単なものにさせていただきました。
まあ、このプログまでこられて、しかも検索までして、メールフォームで送るって、本当に手間だと思いますので、そこまでしていただくと逆に申し訳なかったりしますが……
ということで、その辺りはご理解いただけますと助かります。

もし、ご縁がありましたら、また何かしらの形で皆様にご恩返しできるよう頑張りたいと思います。

それでは、この度はお申込みいただいた方、申し込まずとも静観していただいた皆様、本当にありがとうございました。

異世界コンビニ、1月23日出荷となります。
どうぞよろしくお願いします。

スポンサーサイト
