
「異世界コンビニ」書籍プレゼント、当選者のお知らせ

こんばんは、榎木ユウです。
先日は、沢山のご応募、誠にありがとうございました。
全ての皆様にプレゼントできればよかったのですが、流石にそれは難しく……

思った以上に沢山の方にご応募いただけて、本当に感謝しております。
また、コメントなどもいただいて、胸がとても温かくなりました。
ありがとうございました。

さて、当選者の発表ですが……

抽選は、アナログにくじにしました。

抽選1

この箱に入れて


抽選2

選んでもらって

ハイ、でました!!!
抽選3

字が汚くて申し訳ありませんが、以上、5名の皆様に決まりました。

エリ様
さんかく様
てんの様
みお様
三菱様

おめでとうございます!!

外れてしまった方、申し訳ありません。
もし、万が一、また次回がありましたら……その時は……(ノД`)・゜・。

この度は、書籍プレゼントにご応募いただき、誠にありがとうございました!


スポンサーサイト
