
「異世界コンビニ」1月23日出荷となります!


異世界コンビニ異世界コンビニ
(2015/01/01)
榎木 ユウ

商品詳細を見る


こんにちは、榎木ユウです。
アマゾンさん、リンクさせていただきました!
セブンネットショピングさんはこちら↓
異世界コンビニ(セブンネット)
イラストは、chimakiさんという素敵なイラストレーターさんに描いていただきまして……!!

もう、なんていうか感無量です。

私の作品のキャラ達がこんな素敵な姿になるのかとか、ボウちゃんが想像通りだったとか、
全てまるまるこめて、本当にありがとうございました!!としか言えない素晴らしいイラストでして!

異世界コンビニのコミカルな雰囲気にとても見合うイラストを描いていただいて、本当にありがとうございました。

そしてこのように素敵なイラストレーターさんと組ませてくださった編集担当さん、本当にありがとうございます……!

皆様が、挿絵も一緒に楽しんでいただけたなら、これ以上嬉しいことはないです。

前の記事と同じ〆になりますが、
異世界コンビニ1月23日発売となります。

しつこいかもしれませんが、私の人生でそうそうこういう皆様にお知らせできる機会などないと思うので、
宣伝させてください。
ついでに、予告編とかも作ったので(※超テキスト系)宜しければどうぞ。
異世界コンビニ予告

異世界コンビニ1月23日発売です!

それでは、皆さまと少しでもご縁がありますように。
スポンサーサイト
