
異世界コンビニ2の発刊のお知らせ

お世話になっております。
エスキユだったり、エノキユだったり、榎木ユウだったりする緑の狸です。

このブログを拍手返信以外で使い続けてばかりですみません。
もう少ししたら、拍手返信で皆さんと遊べるように、今年中に2作はUPしたいと思います。

さて、題記の通り、
「異世界コンビニ2」がアルファポリス様より、3月26日発売予定となっております。

セブンネット様

1巻を購入された方には厚く御礼申し上げますとともに、
2巻もついでに……と厚かましくお願いしたく……!

まあ、ついでといえる額でないのは、壊れた財布を使い続けた私にも分かるわけで!

お財布に余裕のある方々さま、宜しければ本でも遊んでやってくださると嬉しい限りでございます。

1巻のようにドドーンと加筆はないのですが、担当様のお力を戴いて、
より読みやすく
より分かりやすく
そして
下ネタはそのままに、仕上がっております!(それ駄目なパターン!)

まあ、色々と都合上、一巻同様、ポケ●ンとかだせませんので、スケキ●表現もなくなっているのですが、
変わらず白マスクも登場しますので、書籍から入った方には楽しんでいただけるかな、と思っております。

webで読まれていらっしゃる方には、
そうですね、購入しといて、少し寝かせていただけると、
また新鮮な感じで読めるんじゃないかな!と思います。

1ヶ月経つと、書店からは返本されてしまうので、
少しでも気になるかたは、お手元に置いていただけると、有難かったり、嬉しかったりします!

ちょっと1巻でて、この緑の狸、商売っ気が出てきたんじゃないのか?
と思われてしまったら申し訳ないのですが……!
だって、
紙の方がやっぱり面白いんですよ!
自分一人だけで出来ない分、制限はできてしまうけれど、
自分一人では至らなかった部分を、助けてもらうことはできて、
で、自分で読み直すと、そうやって手を加えていただいたところって、
やっぱりwebより面白い。

今まで、webで読んでいた本は、お小遣いの都合もあってなかなか買えなかったのですが、
私はもう一つの楽しみ方を見過ごしていたのか……!と思うと、
本当にもったいなかったな……と思うわけで。

例えるなら、
私が木綿の白パンツを縫うじゃろ?
皆がそれを穿いてくれるじゃろ?
それで私、満足じゃろ?

だけど、
デザイナー(担当様)がつくじゃろ?
綺麗なレース(イラストレーター様)がつくじゃろ?


そうするとな、

木綿のナチュラルさを残しつつも、
パンツパンティーに変化するんだよ!!(ダアンッ!!!


私、凄いいいこと言った気がする!!(※深夜のラブレター現象です)

ということで、なんか、凄く長くなりましたが、言いたいことは一つです。

「異世界コンビニ2」 3/26 発売です!
スポンサーサイト
