
「異世界コンビニ2」書籍応募当選者の件

おはようございます、榎木ユウです。

タイトルの件の通り、当選者の発表をさせていただければなと思います。
今回は前回以上に多くの方にご応募いただき、また、備考欄にも関わらず
温かいお言葉をいただき、とてもありがたく思いました。
本当にありがとうございます。

アナログで抽選をと思ったのですが、ちょっと数が私的には多かったので、
すみません、「抽選」ソフトで抽選させていただきました!
いまは色んなソフトがあるのですねぇ……

ということで、抽選の結果、

Alia さま
しらたま紅葉 さま
えり豚 さま
さーさ さま


以上、4名の方に当選メールを送らさせていただきました。
ご当選、おめでとうございます。
万が一、メールが届いてないということがありましたら、
追記欄にメールフォームをセットさせていただきましたので、
そちらからご連絡お願いします。

また、今回、申し込んで外れてしまった方、本当に申し訳ありませんでした。
次回があれば……と確約できないのですが、
もし何かしらまた幸運な機会に恵まれましたら、
必ずまた企画しますので、宜しければその時、再度ご参加いただければと思います。

備考欄にも沢山のお言葉を戴き、胸が熱くなりました。
いただいたメッセージは大切に、心に刻んでおきます。
また、ご応募していただきました皆様におかれましては、
お忙しい中、応募いただき誠にありがとうございました。

これからものんびりまったり話を紡いでいくと思いますので、
宜しければ遊んでやってください。

このたびは、ご応募、ありがとうございました。




メールフォーム

メールフォーム(携帯用)
スポンサーサイト
