
【胸ささ】6/1〜6/3朝まで拍手返信

おはようございます。榎木です。

BLの方では、折笠雄なんて名前で投稿していますが、名前を変えた意味は特にありません。
単純に、BL沼にもうすぐ落ちそうな丹羽先生にお名前戴いたので使っているだけです。
はやく堕ちてしまえばいいのに。

さて、BLだから拍手も少ないかなーと思ったのですが、ご新規様から古参様まで、本当にありがとうございます。
拍手に小ネタがあると分かっているところが、調教され済ダゾ!
いや、本当にありがとうございます。ありがとうございます。

ということで、個別に返信ではなく一括で大変申し訳ないのですがお返事させていただきます。

拍手第一発目の方は、なんと某サ◎ヤ人ということで、銭湯民族に通りすがっていただけるなんて、ありがたやありがたや……!!!
今日は今日で『ただの人』さんも通りすがっていただいて、本当にありがとうございます。
いろんな人種が通りすがってくれて、オラ、ドキドキしてきたゾ!

大丈夫です。本作は6/26まで予約投稿済みです。
書き終わっていないのはエピローグのみです(終わってなかった!

もう決まってはいるのであとは書くだけなのですが、余韻を楽しみたいという……

エピローグを書くのが本当に好きです。本当はプロローグに力をいれるべきなのでしょうが、
いつもエピローグにガッツリ力を入れています。
読み終わった後、ひとつでもいい。「ほぉ」って溜息を吐いていただけるような作品を、いつか書きたいです!

さて、昨日は古参様にもたくさんお越しいただいて、本当にありがとうございました。

個性的な設定ありきたりな展開を武器に頑張ります!
体育倉庫とか何番煎じだよ! 生徒会とか定番すぎるだろ!
いいんです。私が書きたかったんです(笑顔

ただね……この作品、BL好きな方に楽しんでもらえる自信はまったくなくて……
というのも、BLである必要はあるのですが、
テーマはBLじゃないんです。

中盤まで読んでいただければ、お分かりいただけるのかなと思いますが、
定番で知り合って、定番で付き合って、ってそこまではすごくベーシックに進みます。

だけど、最高に幸せから、最高にしんどいの落差を表現したので、
その辺りで、ああああああああああ……!と皆さんに思っていただけたら、本当に作者、嬉しいです。
どうか皆さんが楽しんでくださいますように。

なので、古参様に【異世界コンビニ】のミサオさん(※別作品の主腐)の空想といったお言葉もいただけたのですが、
ミサオさんこそ、一番縁遠い話だと思います。

あと、相変わらず誤字、すみません……すみません。
一緒に投稿……
なろうにでも投稿するんですかね?!
修正しておきました!

>4つの胸は乳腺炎になったら痛そう……
痛いですな! 辛そうですな! どうやって授乳するんだろ?!
しかし、この話に女などいない(断言

>序盤しか当て馬の匂いしかしないアツヤ
>アツヤくん不憫キャラ?
トンビに油揚げ属性ですからね。間違いなく、当て馬です。(酷

ツヨシ兄はド変態ですね!
身内に視姦させたい系。
お兄ちゃん的に言わせれば、【実際に見て覚えろ】なのかもしれませんが、
ありがたくもなんともない迷惑行為ですな。

あと、胸ささ以外の作品にもお言葉ありがとうございましたー。
ありがとうございます!
って心からお礼申し上げます。

ということで、今日もセオリー通り更新しますので、楽しんでいただけたら幸いです。
拍手ありがとうございました!
スポンサーサイト
