
【胸ささ】6/3~6/4拍手返信

おはようございます。
細々更新中ですが、
細々って気がしないのは拍手でコメントいただけるからなんだろうなあ……と
しみじみとありがたく思っております。
もう、平平凡凡な展開なので、じれったいところもあると思いますが、
全部まるっと布石置いてあるので、楽しんでいただけたらなあと思います。
序盤の「平凡」が後半で活きるといいのですが……

さて、今日もまるっと一括返信です。
一部引用していたりしますが、ご容赦ください。

通りすがりさんが毎日、通りすがっていただきありがとうございます。
もう5日も通っていただくと、それは日課です(笑顔

上代先輩も好評でありがとうございます。ありがとうございます。
「自分、不器用ですから……」
って言いそうな感じの不器用キャラを目指しました。
もう馬鹿な子ほどかわいいっていうか……

そういう意味では、今回、(๑•̀ㅂ•́)و✧って顔しているアツヤが、
抜群の愛情をコメントでいただいておりましてww
顔文字はスマホのアプリで探しております。
そういえば過去作を見回しても、毎回、誰かしら色んな顔文字でしたね。
今回は、(๑•̀ㅂ•́)و✧なアツヤをどうぞよろしくお願いします。

アンナがとう◎ぶの●●ちゃんに似ている?とお言葉頂いて……
……
ええと、アンナだからいいよね。その通りでごさいます。
頭の中では、そのイメージでガンガン書いておりました。
可愛いのぅ。可愛いのぅ。辛い目に合わせてごめんのぉ。って思いながら
書いていました!
大当たりでございます。

オヤジ好きさん、ごめんなさい。
このお話、オヤジは一人もでてこない……!!!


>1話読んだ時に、幼なじみ同士のカップルかな~て思ってたら全然違ってました!
ごめんなさい。
幼馴染のアツヤは当て馬です。

そして昨日も誤字つくしって言うね……
朝だけにアサヤ!
仕方ないよね!!(仕方なくはない

クラスメイトはクライメストだし……(´・ω・`).;:…(´・ω...:.;::..(´・;::: .:.;: サラサラ..

女性たちのブラジャーが気になるというお言葉もありがとうございます。
しかし、この話にあんなもののブラはでてこないのです……ごめんなさい。
女などいない(澱んだ瞳

そんな感じで今日もまったり平凡を更新予定です。

徐々に怪しくなるのは、恐らく日曜あたりからかなあ……と思います。
今回の話は、4つくらい山場があって、小さな山が2つ。
それを受けての大きな山1つ。
その山を打ち砕く最後の山が1つ。
って構成になっています。

緩慢で緩やかなのは最初だけなので、
ちょっとだれてきたころでしょうが、もう少しその緩慢さを楽しんでいただけると嬉しいです。

それでは、本日もよろしくお願いします!

スポンサーサイト
