
【胸ささ】6/5拍手返信

おはようございます。榎木です。
本当は一日おきに返信してもちょうどいい感じの量なのですが、
すみません、うっかりしていたので……

拍手の方で、上代の名前、ジンで表記していたところがあったらしく、
混乱させてしまいすみませんでした!
追々、「ジン」と表記するようになるので、つい、
そのまま書いてしまいました。
困惑された方、大変失礼しました。

さて、昨日も拍手ありがとうございました!
拍手返信は一括とさせていただき、一部引用させていただきますが
ご容赦願います。

やはり毛色がちょっとアレな作品なので
読む方も少ないとは思うのですが、
それにも関わらずコメントいただけると本当にありがたいです。
ありがとうございます。
昨日も同じこと書いたら、午前中はほとんどコメントいただけなくて

ああ、私、皆に調教されている……!(*´ω`*)

って、一人でプレイしていました。
超ポジティブシンキング……!!

今日なんかもコメントしづらい回だと思うので、お気になさらず~。
サラっと読んでいただければ、それだけで十分です。

あと、通りすがりさんのお名前が毎回、とても遠慮なさっているので
こんな過疎化した小説に遊びにきてやっているのよ! 
お茶位だしたらどうなの?!

っていうお嬢様になっても、いいんですよ!!!

とか書いたら、お嬢様でなく、女王様がきたらビックリなのですが。

ですが、コメントいただけてとても嬉しいです。
ありがとうございます!!

そして、今日も誤字!
毎日誤字!!

見直ししているのですか?

しています……!
すみません……!!

実家で犬がいたいたって、痛々しい!!

……

………………

分かっています。こういうことを書く作者が一番痛々しいのだと。

ですが、毎回、こんなテンションの拍手返信なので、
ご容赦いただければ!と思います!!
こんなんだから、活動報告ではお返事しづらいのであります……(´・ω・`).;:…(´・ω...:.;::..(´・;::: .:.;: サラサラ..

>アツヤも上代もいいけど、他にでてきませんか。
出てきます!
このくらいの量の話にしては、キャラ多すぎっていうくらい、キャラ出てきます。
そして使い捨てられていきます(※アツヤは最後まで残ります)

三人くらい、使い捨てキャラ(酷い言い方)が出てきますので、
各々のウザさを楽しんでいただけたらと思います。

私の気に入りのキャラは山野です。
その内出てきたら、コイツか!と思っていただけましたら嬉しいです。

>ふとした会話が読んでいて凄く楽しいです。続きを楽しみにしています!!
やだ、嬉しい!!
思わずカマっぽくはしゃぎたくなるほど、嬉しかったです。
ポンポンと弾む会話や文章が好きなので、これからもポンポンと弾めたらいいな、と思います。
腹もポンポンと弾むのこれ如何に(自虐ネタ

アツヤの不憫はこれからも続くので、軽く見ていただけると嬉しいです。
彼は強い子です!
本編では書きませんが、下級性の可愛い子に、押し倒されればいいと思うよ!(そっち?!
自分では攻めだと思っているのに、受けちゃう男の子のコメディ、大好きです!(๑•̀ㅂ•́)و✧

>和む話の後が怖いんだけどさ。
>いつも何かが来るから……(((((((( ;゚Д゚))))))))


(*´ω`*) うふふふふふふ

それが私の作風だって、ご存じだと、嬉しいな。

ですが、今回、特に主人公が襲われそうになったりとか、いじめられたりとか
そういった描写はありません。

追々分かってくると思いますが、一人称であることがとても大きな作品に仕上げております。
少しでもカイと共感して楽しんでいただけたら、作者冥利に尽きます。

オヤジがいなくても好きだと仰っていただけて良かったです!
オヤジはいないけど、愛は沢山つめこみました!!!

ということで、今日もまったり更新していきます。

物語が動くのは、ようやく明日くらいからかなあ……
遅め遅めの進行ですが、今日まではのほほんを楽しんでいただけたら
嬉しいです。

それでは、本日もよろしくお願いします!
スポンサーサイト
