
【胸ささ】6/6~6/7拍手返信

おはようございます! もうそろそろ梅雨の気配がしてきたころですね。

梅雨の気配を察知!!

って感じでしょうか。今、何にハマッているのか分かる人には分かることをすみません……

さて、拍手もありがとうございます。ご褒美をいただけて、大変うれしく思います。
毎日、少しずつ増えていく拍手の数に、ああ、読んでいただけているんだな、と
とても嬉しく思います。
ありがとうございます!

あいも変わらず拍手返信は一括とたまの引用になってしまいますが、
どのお言葉もとても励みになりますし、拍手をワザワザ押していただけたということが
とてもありがたいです。ありがとうございます!

それでは本日も返信させていただきます。

さてさて、上代先輩のモデルですが、これは皆さんの好きな方を
選んでいただけたらなーと思います。
私個人としてのモデルはありますが、こういうのはヒーローですからね、
皆様のお好きな方であればいいと思うのです!
ただ、なんとなくのイメージはつけやすいように、
義経と弁慶というイメージはあてはめさせていただきました。
だから、義経と弁慶に、それ以上の暗喩はありません……

弁慶だから100人切り?

と思っていただいた方もいらっしゃるようですが、ごめんなさいー
あくまで外見のイメージを抱いてほしくてつけただけですー
あと、たぶん、上代先輩DTだと思……

そして誤字、誤法の方もありがとうございます。
今回、見直しが甘く皆様にはご迷惑をおかけしてすみません。
文の勢いはダーーって書いたのであるんですが、そのせいか本当に詰めが甘く……
申し訳ない……

強請る(ねだる)

も、開いた方がいい文字ですよねぇ。
パソコンさんが気をきかせて漢字にしてまった文字列も考えものです……

あと、ツツコミね。
私の左手のタイピングが早すぎて、右手のシフトが間に合わないパターンね。
修正しておきます。いつもご指摘ありがとうございます〜!


あと、通りすがりさんがツンデレしててキュンとした!
>べ、別に通ってるわけじゃないからね!
>たまたま通り道にあるから、ついつい覗いてるだけなんだから!


うん!! 偶々BL界隈の片隅が通り道なんて、凄く素敵だと思う!!

初めましての方も丁寧なコメントありがとうございます。
お名前に見覚えがあるので、以前も別の作品で感想いただいた方かな……?と思ったのですが、
違うかしら……?
ですが、この話にも遊びに来ていただけてとても嬉しいです。ありがとうございます!
>無駄に長いコメントお目汚しかとは存じますが
とお言葉頂きましたが、大丈夫です。
常連さんはもっと長文です!!(笑顔

本当に、沢山書いていただけると、私のテンションもあがってしまうので、お気になさらないでください!

短文でも嬉しいし、長文でももっと嬉しいし、
言葉を書くと言う動作自体、もう一動作追加されていることですから、
とてもありがたいと感じております。本当にありがとうございます。
大丈夫です、言葉にこめられたものまできちんと頂戴しております!!

>エスキユさんのお話は、しんどい時は本当にしんどいので、覚悟して明日に臨むつもりです。
何人かの方に似たようなことをいただいたのですが、
そんなことないですよ……!
大丈夫ですよ……!

今回は、何か酷い事件が主人公に襲い掛かるとか、
主要キャラの誰かが死ぬとか、そういうことは全くありません!!

ですが、何個か置いてある布石を既に拾われているお客様もいらっしゃって、
ああ、鋭い……!! これは感想欄はやはり開けられなかったなあ……と
しみじみ感じております。

これからもチョボチョボおいていくので、どうぞ、布石を拾っても拾わなくても、楽しんでいただけたらな、と
思います。

>せっかくのカイ君のチアガールな姿、アツヤ君は見れなかったんでしょうね~写真も手に入れられなかったぽいw
アツヤはそういう男ですから。

「俺の雄姿を見ていてくれたか?!(๑•̀ㅂ•́)و✧」
ってそっちの方ばかりだったと思います……

「物事っていうのは……」(BL短編)を読んでからこちらにきてくださった方もありがとうございます。
あっちは完璧コメデイでしたが、こちらはコメディ→シリアスという、エノキユ作品では定番の仕上がりとなっております。

もう、私の書く話は皆そんなものなので、いっつも似たような話しか書けないな!と思われるかもしれませんが、
他にもたくさんお話があって、それらを読まれていると思って書いています。
沢山のお話を読んで、その中の一つとして楽しんでいただきたいと思っていますので、
テイストは常にある一定の私らしさを残していきたいな、と考えています。
それが毎回似たような感じと感じられる方がいらっしゃったら申し訳ないのですが、
それはそれでエノキユセオリーだと思って楽しんでいただけましたら幸いです。

あと、エスキユだったり、エノキユだったり、榎木ユウだったり、名前が一定してないですが、
気にしないでください!どれも私です。


>男を性転換手術したら、胸2つの女にならね? by 通りすがりのヤンキーさん
通りすがりさんは本日はヤンキー仕様ということで、ヤンキーっぽくお話されています!(๑•̀ㅂ•́)و✧
芸が細かいですな!
さて、ご質問の件ですが、
そうですね! 今日の更新でもチラリと書いていますが、だから女性の胸に近づけるために
胸をもう二つ、追加することが当たり前の世界になっていたりします。
この世界は女性の胸が4つであることが当たり前の世界ですから、
胸が二つしかないということは、男性の象徴という扱いにもなるんですね。
そこら辺、カイ視点なので詳しくは書いていませんが、
なんとなく雰囲気を楽しんでいただいても楽しいと思います。

そして、この世界だからこそ、アンナが女になりたい……と言っても、
それを許せる親も多いわけで……
元々世界が3つに分かれていますから、
同性愛も同性婚もタブーではなく、推奨されている世界なので、
大分私たちの世界とは違うと思います。

>アンナちゃんに嫌なフラグが立った気がするんですが……
そうですね。1つ目の山ですかね?(にこ

>副会長は、やっぱ・・・眼鏡をくいっ。希望
しそうですが、そこまで登場できるかなあ……
彼も本当にただ流れていくキャラなので……
今回、こんな感じで物語の中核には関わるけど、そのまま消えていくキャラが多いので、
皆様が混乱されないか不安です……
まあ、キャラクターを色々個性的にしていくつもりではありますが、混乱してきたなあ……と思ったら、
登場人物紹介でも追加しておきますね!

>てっきり生徒会長がアンナちゃんの本命相手かと思ってました!
悩んだのですが、そうはなりませんでした。
生徒会長の相手は別に出てきますー。

ということで、沢山コメントありがとうございました!
楽しんで読みました!

お話の方もチョロチョロと話が進んできたので、楽しんでいただけましたら嬉しいです。
10日あたりが分岐点1かなあ……と思います。
それでは本日もよろしくお願いします!
スポンサーサイト
