
【胸ささ】6/8~6/9拍手返信

おはようございます! いよいよ梅雨入りしましたね〜
今年の梅雨は長引くらしいときいたので、どうなるのかなあ……なんて思っています。

さて、今日はちょっと時間がないので早めにいきますが、まず先に
通りすがのヤンキーさん、該当箇所修正したのでごらんくださーい!

>男を性転換手術したら、胸2つの女にならね?
って文章の言葉遣いを気にされていましたが、すみません〜
私の地元では普通に使っている言葉だったので、余裕でそのまま引用してしまいました。
今度からお名前も引用させていただきますね! 失礼しました。

言葉遣いとか気になされる方もいらっしゃいますが、
みなさん丁寧な言葉づかいで書いてくださっているので、大丈夫ですよー。
いつもありがとうこざいます。

さてシンドイ話が始まりしました……と皆様、ご不安になられているようですが、
この話は以前にも書いた通り、
3つか4つの山があるので、この山はまだ1つめで、
しかも全28話ですから、もうサクッと終わっています。

アンナの心の葛藤とか、グダグダ書いていく話ではないので、
アンナ辺は本日で終了です。
もっと掘り下げろよ!と思われるかもしれませんが、
主役はあくまでカイで、
カイの物語なので、
アンナのこの話も、結局は布石でしかない……という。
ですが、中島先輩に対する皆様のヘイトは半端なかったので、
そんな皆様に朗報です。
中島先輩の出番は本日で終了です!(酷

こんな風にヘイトキャラをサクッと退場させていくのも変なお話ですが、
まあ、これからもあとふたり程ヘイトキャラが出てくるので、
のんびり読んでいただけると嬉しいです。

>中島先輩は中間自治区に入れなかった部類の人って感じですね…
この世界は微妙に歪んでいます。
そうですよね、本来なら一つであるべき世界を三つに分けているのですから、当然、世界時代が歪んでいます。
ですが、一人称のカイ視点ですので、そのことは普通に受け入れられています。
歪みも殆ど書くことありませんが、なんとなくモヤっとしていただけたら、
嬉しいですねぇ……

アンナみたいに、女の子になりたい子は、いつか手術して性転換することは可能なんでしょうか?
また、性転換したら、やっぱり中間自治区にパートナーと移住できたりするんでしょうか?

というご質問をいただきました。
本文でもチラリと触れていましたが、基本、中間自治区は生殖可能な男女のみの自治区です。
それ以外は、どんなに表面的に女性に似せていたとしても中間自治区には入れません。
途中で申請しても却下されます。
ですから、アンナは女性の格好をしたり、女性のように胸を増やしたりしても
男性自治区のままなんですね。
そこら辺、非常に差別的な世界だと思います。
まあ、カイ視点なのでそういうことは全く書かれていませんが。

>カイくんが男前過ぎて…………おまえがヒーローか!!
はい。ヒーローかもしれませんね。
本日の本編を読んでもらうと分かりますが、基本、漢前です。

>アンナちゃんにはしあわせになっていただきたく
幸せになれると思いますよー。
強かな子です。はい。

>今までうっすら見えていた歪みみたいなモノが、今日のお話で色が増してしましたね(/o\)
いつも鋭いご指摘をいただいているのでヒヤヒヤしております。
明日からは日常パートにもどり、ほのぼのするのですが、ほのぼのの中にこそ
色々逃げようもない布石を置いちゃっているので
そろそろ、こちらのお言葉をくださった読者様には、全容が見えてくる頃かなあ……と思っております。
見えて来ても、最後までおつきあいくださると嬉しいですー。

先に言っておきますが、この物語は、
カイ自身が何か衝撃的な出来事を越えて大人になる冒険ストーリーとかではない
ので、そのままサクッと終わります。
え? これでおわり?
と思われるかもしれませんが、カイにとっては劇的な心情の変化を経ての終わりですので、
最後まで楽しんでいただけますように……

まだエピローグかいてないけどね!

さて、毎日、誤字、すみませぬ……
「一発目が聞いたのか・・・」
生きぬく為の術も学ぶのだ。


誤字テストですかね!?
本当にお目汚し失礼しました。修正しました!
生きて抜くとかではないからね! 斜め後ろに解釈戴いて、笑ってしまいました。
ご指摘ありがとうございます。

BL繋がりというか、
羅川先生のニューヨーク×2(検索よけのため正式名称では書きません。ご了承ください)の
お話を取り上げてくださった方もいらっしゃいました。
懐かしいですねぇ……あれはBLと真正面から向き合ったいい作品でした。ええ……
あれが普通の女性向け漫画誌で連載されていたことも、すごく意味があったと思います。

上代先輩の弁慶についても気にされていらっしゃる方……!
本当にごめん、弁慶は布石とかじゃないんだ!
単純にイメージしやすいように割り当てただけなので、
追々、それについて触れることはないです~。すみません……!!

>中島は、バカやねぇ。
私もそう思います。
幸せになれる未来もあったはずなのに……
残念です。

夕方過ぎにコメントくださった方もありがとうございます。お仕事お疲れ様でした!

>何だかカイ君が男前過ぎてこのままいくとガーゴイル先輩が抱かれる側になる未来が浮かんできました。
先に書いておきますが、それはないです~wwww
ですが、ついでに書いておきますが、上代先輩は処女ではないです←
どういうことかは追々書いていきますね! あ、そんなトラウマ発動とかの案件ではないです。

さて、肉体的にしんどいようでしたアンナ編ですが、
他の山は肉体的にしんどい回はありません。ご安心ください。

ただ、精神的にはガッリガリに削っていく山が控えているので、
皆様のメンタルが少し心配です。
し、しんどい時はまとめ読みとかにシフトしていただいても大丈夫ですよー
もちろん、毎日お付き合いいただけますこと、本当に嬉しいです。ありがとうございます。

読んでくださって、本当にありがとうございます!
それでは本日もがんばりましょーーー!

スポンサーサイト
