
【胸ささ】6/10拍手返信

おはようございます。段々寝苦しい夜が続きますね。
昨日の晩は夢見が悪かったのか、大きな地震が来る夢を久しぶりに見て、
参りました。明日はいい夢でおきたいものです。

さて、早速お返事です。
昨日は何かあったのかなぁ……? なんかいつもより拍手を多くいただいて、
はて?と思ったのですが、カイに対するエールだと思ってありがたくいただきます。
ありがとうございます!

拍手返信は一括返信となります。
返信不要でコメントくださったかたもありがとうございます〜
読んでいただけてとても嬉しいです……!

といっても、昨日いただいたコメントは
>主人公が男前でかっこかわいいです!
>暴れ馬のカイ君最高です。
>カイくん男前っ! かっこいいよ!!
>『母なる海受け』

というカイに対するベタ褒めだったのですが……

ありがとうございます。愛され主人公だなあ……

自分で自分の首をめちゃ絞めている系主人公なんですけどね!!

ん?
あれ?

『母なる海受け』

誰がうまいこと言えとwwww

ちなみにカイはお分かりだと思いますが、甲斐なので海ではないです。
ですが、大丈夫、ポロリはないけど、これから海のシーンもあるよ!

ひと山越えたので、パートとしてはしばらくはほのぼの路線に戻ります。
アツヤの報われなさっぶりと、上代パイセンのアピールっぷりを
楽しんでいただけましたら幸いです。

>アンナちゃんのケガが早く治ってDV男の事は早く記憶の彼方で消し去って幸せになってほしいです
ありがとうございます。今日の更新を読んでいただけると分かると思いますが、
結構したたかなお嬢さんなので、大丈夫そうです。

ということで、土曜日はレスできなそうだったので、今日と明日は少なくともレスします。
だけど一括レスだけどね!
個別にレスしろよ……!って思われる方には本当に申し訳ないですが、
ご理解いただけますと助かります。

あと、拍手だけでも大変うれしいです。
ムーンさんの方のPVとか見て人数確認とかすればいいのでしょうが、
そういうことしてないので、拍手だけが私のエネルギー源……!!
まあ、あんなひっそりとした拍手をみなさんが見ているとは思っていないのですが、
そこまで押してくださった皆様へのサービス(※あくまでオマケ)ですので、
どうぞ拍手の日替わり更新もお楽しみください。

それでは本日もがんばりましょー!
スポンサーサイト
