
【胸ささ】6/11拍手返信

おはようございます。毎日来てくださる方、まとめ読みの方、皆様ありがとうございます。

今日も一括ではありますが、拍手返信させていただきます。
昨日からまた日常パートに戻ったので、のほほん進行です。
これから転に入るまでは、小さな山もありますが、概ねのほほんとしていると思います。

さて、まず先に誤字報告ありがとうございました!
プロローグに沢山の誤字が……!
本当にいたたまれません。今回、勢いで書いた上に見直しもあまり出来ていないので、
お目汚しの部分も多いかと思います。
にもかかわらず、丁寧なご指摘ありがとうございました!
修正しました。

さて、本編の方は、
>アツヤかわいい〜アホの子ですね♡
>本編でもオマケでもアツヤは癒し!!!
>アツヤ暑苦しい(笑)アツヤだけにWW
>安定のアツヤ君!! 海でのアツヤ君の撃沈っぷり、楽しみにしています

と、アツヤへの熱いコメントありがとうございます
こんなに愛されて、彼も本望でしょう。

彼が報われることは、決してありませんが(酷

いつかスピンオフでも書けたら、アツヤ編でラブコメデイでも書いてみたいところですが、
まあ予定は未定です。
次は男女の書きたい気もするし、なろうさんで更新するつもりだった話の続きも書きたいような……
とにかく今年中にもう一作くらいはお話書きたいなーとは思っています。

皆様のHNも相変わらず楽しくて、
通りすがりさんは毎日、通り過ぎるたびにお名前が違うのでニヤニヤしております。
ありがとうございます。
今日のも引用したかったのですが、既存の歌詞だったので私だけで楽しまさせていただきました!

私の押しメン、山野も登場して、皆様に気に入っていただけたらなあ……と思っております。

というか生徒会。何故に生徒会。
それは、BL、学生とくれば生徒会!と思ったからです。
あと、定番ネタとすれば転校生あたりかなあ……?
ただ、定番の転入生とはちょっと違った転入生になると思いますが、
最後の山場で登場予定です。

>上代は、危うい
というお言葉もいただきましたが、まったくもってその通りです。
心に秘めたるものがちょっと厄介なので、本人は危ういです。
だけど、一番危ういのは──
本編でお確かめいただけると嬉しいです。

>アンナちゃんが新しい恋の予感! 
相手は山野で大丈夫なのか?!
ことごとく変なのに好かれやすいアンナです。生徒会ホイホイなのだろうか……

毎日お疲れの方も本当にお疲れ様です。今日が終われば週末ですよー!

私も土曜日はお出かけなので、とても楽しみで!!!

なので明日の拍手返信はお休みですが、パチパチいただけると作者はとてもよろこんで
スマホ片手にニヤニヤすると思います!

>人間に対して容赦ない世界観
どの世界であってもそうだといつも思っています。
温室のような世界であっても、誰かしらはしんどい思いをするのだろうな……と。
ですが、こういう世界だからこそ幸せになれる人も確かにいるので、
そういうのって書くの好きです。はい。

>副生徒会長って2人なんですね?
結構一人のところも多いのですが、この世界観の中では二人で書かせていただいております。
そうしないと持ちあがりの時の人数があわないので……

>ブーメランはくのは良いけど自信はあるのかな?
自信あるんですかね?
知りたくないですね!

というこで、今日はここまで。
いつも楽しいコメントありがとうございます!
一日の活力です! もちろん拍手だけでもとても嬉しいです。ありがとうございます!

それでは今日も一日、頑張りましょう!!
スポンサーサイト
