
【胸ささ】6/12~6/13拍手返信

おはようございます。日曜の朝も元気に拍手返信させていただきますね!

昨日はオフ会に参加させていただきまして、大変幸せな日を過ごしました!
二次創作の時は何度かそういった機会はあったのですが、
こうしてオリジナルを書いていてもそういう機会に巡り会えたことは
大変ありがたいです。
サインもいただいたし、とっても満足でした!

さて私事はこの辺にして、拍手の方も沢山ありがとうございます。
まあ、予想していた通りと言うか、感想欄をあけなくて良かったなあ……という
内容のコメントがチラホラ……
あ、怖いという意味ではなく、ネタバレ的な意味で……

まあ、ここまであからさまだとお分かりになっちゃうとは思いましたが、
ネタが分かっていらしゃるかたも、
これから何がどうなるのか楽しんでいただけたらなあ……と思います。
ただ、ハッピーエンドは読者のみんなと、作者の私の大事なお約束ダゾ!

さて、コメント引用させていただきながら、拍手返信させていただきますね。

まず最初に誤字

ちょっと多すぎませんかねえ。見直ししてないのかしらねぇ……
本当にすみません。チョッと落ち着かなくてスマホでの見直しが甘かったりするので、
お目汚し大変申し訳ありません。
いただいた誤字報告は全て修正いたしております。
お目汚し、大変失礼しました……!

>ブログの方もチェックしていますが、
11日の「今日も一日がんばりましょう!」の下に「普通のおじさんが21秒で30万以上を稼ぎ出すノウハウはこちら」とか
「1日15分、自宅で作業が可能です。副業で堅実に稼ぎたい方必見の方法です。」
「婚活中のあなたに、必見の情報!」みたいな広告が入っていてなんとも・・・(笑)

実は私も思っていました!
パソコン版だとすぐ下にその広告が出るんですよね。
そんなに短い時間で稼げるなんて、おじさんが尻に綿棒突っ込んでも無理だろうが!(暴言
とは思うので、間違えもクリックなさらないでくださいねー!

>女神は残酷だった!
アンナは根はタフなんですよ。
ただね、ちょっとクズ男ホイホイしやすいかなあ……という。
今度はうまくいくといいね……!

>登場人物一覧表的なものが欲しいデス
作りました!

>ジン(上杉仁)→上代では? by 登場人物なんですが
直しました!

もう、すみません。
作者でさえ登場人物うろ覚えなんだから、いわんやみなさんをや、ですよねぇ。
最後の方には、これから登場するキャラもチラリと載せてみたり。
(べ、別に登場人物一覧を更新するのが、面倒くさいわけじゃないからね!


>海でだれもアツヤのブーメランに突っ込んでくれなかったのは心残りだよ!
あからさまなボケには誰も突っ込まない仕様だよ!(酷

>頑張れアツヤ君にもいつかきっといい相手が現れるさ! ……エノキユさん次第だけどね(ぼそっ)
そうね。私の気分次第。

>blは一切受け付けないのに……
ありがとうございます……! ありがとうございます!
ガッツリエロシーン話もありますので、そこは印つけておきますね。
飛ばして最後だけ読んでいただければと思います~

>時々出てくるアツヤ君の(???????)??←は顔文字なんですか?まだまだガラケーな私の携帯では出てこない
ああああ、お見せできなくて申し訳ない!
笑顔でガッツポーズしているアツヤでございます。機会がありましたらパソコンでも見てやってください。

(๑•̀ㅂ•́)و✧
これです。
残念です~

さて昨日のコメントは概ねネタバレに近い要素、もしくは遠いけれど回答しちゃうとネタバレにつながっちゃうコメントが多くて!
皆様の予想が正解かどうかは、これからのお話を読んでいただければなあと思いますが、
とりあえず言っておくと、ジンに穴は二つないから! それだけは言っておくから!!
攻めに穴が二つあるってちょっとなかなか見ない設定だと思いますが、
ジンにはないです。はい。

>女性の平均身長は何センチくらいなんでしょうか。180センチくらい?
170くらいだと思います。骨盤は大きいですよね。男女の身長さはあまりない世界かも……
まあ、この物語に
女などいない
んですけど。

>これから拍手のオマケが癒しになりそうな予感がヒシヒシと……。
そうですね! なるべく拍手オマケは明るくいきたいよね!

>田中君、無害そうな雰囲気でwwwもしや攻めですか?
このあたり、そのうち、拍手オマケでお話できたらいいですねぇ……

ということで、沢山の拍手、コメント、いつもありがとうございます。
日々の糧にさせていただいております。

細々ながらこれからも頑張りますので、最後までお付き合いいただけましたら幸いです!

それでは日曜日もガンバリマショー!
スポンサーサイト
