
【胸ささ】6/14拍手返信

おはようございます!
昨日気が付いたのですが、胸ささももう半分過ぎていたんですね。
あと半分もないのかあ……

昨日、エピローグを書いたんですが、加減を間違えて仁がヤンデレになっちゃったので、
また書き直します。どうしてそうなった。

いつも拍手ありがとうございます。
パチパチ押していただけるだけでもありがたいのに、コメントまで本当にありがとうございます。
常連さんの方は、本当に毎日、すみません。励みになります!
初めましての方も、どうぞお気軽にコメント残してくださいね!

さて、一括で申し訳ありませんが拍手返信失礼します。

>アツヤ君、私で良ければ一緒に帰ってあげるよ!ただし夢(妄想)の世界だけど!
アツヤ「俺の自転車の後ろは、カイのためにとってあるんだ!(๑•̀ㅂ•́)و✧」
※自転車の二人乗りは禁止です。

>カイ×アンナに変更希望!したいです。
ごめんなさい。それじゃ胸ささじゃなくなっちゃう……!(;´・ω・)

>自転車登校。カイなら上代乗せそうだにゃ~
電車の二人ですが、そんなことがあったら、上代が後ろもさもありなん。
まあ、自転車の二人乗りは禁止されているので無理なのですが……
ところでいつも気になっているのですが、何故、語尾がにゃ~……|д゚)?

誤字。
はーい、誤字のお時間始まるよー♪
>呼びつけ
→呼び捨て、ではないかと。

これなおりませんねえ……毎回、気を付けてはいるんですけど……
ちなみに呼びつけは関東近辺のみで使用される方言のようですね。
私は呼び捨ての方が使ったことがなかったので、これをなおすのが本当に苦手で……
呼び捨てって言葉が「捨て」が入るから、乱暴にイメージしてしまうかもしれません。
でも他の地域の方には、「呼びつけ」のほうが「呼びつける」みたいで乱暴に聞こえたりするんだとか?
言葉っていうの面白いですねえ……

>役者不足
→役不足、ではないかと。(そしてこれも意味としては誤法と指摘)

よくある間違いすみません……!
力不足でしたね!
役不足では間違いで、似たような言葉だったようなとうろ覚えで使ってしまって。
ご指摘ありがとうございます。
役不足だと、「俺に中島の彼氏だと? この俺に?ハッ(嘲)」って感じだと分かっていたのに──www

確信犯もなるべく使わないようにしているのですが、確信犯は、誤用が本採用されつつあるようで……
昔から日本語ってそういう風に臨機応変に変わっている言葉でもあるんですよね。
私は日本語の、そういう風に変われる力が、凄く好きだったりします。
勿論、英語だってスペルミスからそのまま単語になった言葉もあるわけで、
人間自体がそういう、間違いからでも新しい言葉を生み出せる鷹揚さがあったから、
言葉のレパートリーって増えたのだと思いますが……
まあ、それと私の誤字は別問題だけどな!

誤用はちょっと恥ずかしいので、
ご指摘いただけると本当に助かります。ありがとうございます。

>アンナちゃん、クズじゃないけど厄介なのにロックオンされたなー。
大変そうだけど大事にはして貰えそうだねー。
カイくんに愚痴りにはよく行きそう(*´∀`)

それはそれで面白そうだけど、一年の内はくっ付かないんだろうなあ……
なんだかんだで、ぎりぎりに山野が口説きそうな感じだ。
田中に「お前って意外とヘタレだよな」って笑われる山野が妄想できました!

>オメガバースの世界だったら、穴一つで子供が生めるのに(Ω男の場合)。
これ読んで噴きましたww
オメガバースは好きだけど、ただでさえこの世界、人口多くて困っているのに、オメガバース設定まで盛り込んだら、
人類、滅んじゃうから──!!

>愛は生理的嫌悪に勝てるのか。
それをテーマで書いても楽しかったでしょうねぇ……
まあ、二人の行く末を見守ってあげてください!

>DV中島ですが、あれほど女に固執してたのに、なぜ田中君に?
田中なら大人しそうだから、女装もしてくれるかな?とか思ったのかもしれませんねー。
まあ、万が一、二人が付き合っていたのなら、間違いなく田中が冷ややかな目で中島に、
「お前が着ろよ(嘲)」
だったと思いますが……

>アツヤ君、周り皆イチャイチャしてるからw傷口いつまでもふさがりませんねwww
書けないけれど、たぶん、彼の春は来年だよね!

ということで、いつも楽しいコメントありがとうございます。
物語も半分過ぎたので最後まで楽しく読んでいただけるよう頑張りたいと思います。

それでは今日も皆さん、ガンバリマショー!
私も頑張ります!
スポンサーサイト
