
【胸ささ】6/15〜6/17拍手返信

おはようございます。
いつも拍手ありがとうございます。ダラッとのんびり回が続いているから、
みなさんもだれてきているかなと思っていたら、
常連さんは
どうせもうすぐ来るんでしょ?
って心構えだった件。

まだ転ではないので、大丈夫です。転は19日からですね〜

拍手もコメントも本当にありがとうございます。励みになっております!
一括での返信しかできませんが、どのコメントも本当に感謝しております!

まず初めに誤字の方は、見直しても見直してもでてくるもんなんだなー……と(´・ω・`).;:…(´・ω...:.;::..(´・;::: .:.;: サラサラ..
本当にすみません。
なるべく少なくしていきたいのですが、どうにもこうにも見落としが多く……
ご指摘いただいて本当に助かります。ありがとうございます!

>大人の階段♪お・と・な・の・か・い・だ・ん♪
大人の階段は18日ですね、
18日にガッツリ18禁です!

>お粗末様が言えるなんて、ツヨシ兄、確かに若くない
彼はすでに気持ちだけでは所帯持ちですからね……こわいわー(;´・ω・)

>アツヤ君、たとえ二人乗り禁止でも、仮に後ろに乗ってくれる人がいたとしても、それはカイ君以外の誰かだよ(酷)
わかりませんよ〜?
うっかり体育で足をひねっちゃったとかで自転車の出番……
はないよねぇ。ジンがなんとかしちゃうから、ないよねぇ……
アツヤに応援、ありがとうございます!

>カイ君には快眠できるように耳栓を贈りたいです
本当にね!

>ひと夏で15cmとか、男はすごいなー
15センチはそういなくても、10センチとか伸びる人はいるみたいですねぇ……
それだけ急激に成長すると、皮膚がおいつかなくて、肌に成長の証みたいにひび?みたいのが
残る人もいるようです。(妊婦の腹の妊娠線みたいなものかな?
ゆっくり成長できればいいのにね……

>嵐の前の静けさでしょう!(ドヤ顔)
そうですね! 明後日辺りが台風上陸ですね!

>アツヤ君はそのままでいてね(にっこり)
最後までそのままだと思います!

>読み逃したお話も含めて、また読みたいお話なので、可能ならば本編終了後にでもまとめていただけると、嬉しいです。
毎回、完結後にあげる予定ではありますので、ご安心ください!

>自転車で一緒に帰ってくれる人が現れてくれるといいなあ、と当て馬くんの未来の幸せを祈ってます
当て馬wwwww
アツヤの春は来年以降だと思います……!

>本日フラグが立ちました。明日以降御注意クダサイ<(_ _)>。
恩田は通過キャラなので大丈夫です。大したこともなく本日現れ、本日退場していきます―

>山野が苛めるたびにカイ君の所に駆け込むアンナちゃんと、毎度毎度のことに、いい迷惑だと影で山野を締上げる上代が浮かぶwww
やだ、それ面白そうww 読んでみたいwww

>此からラストまで色々あっても、カイ君ならきっとジンと幸せを見つけてくれると信じてます
ありがとうございます!
大丈夫です。必ず幸せになります!


>今更ながら登場人物読んできました!ちょっと誰ですか!転校生先にのってますけど!(笑)何個めの山ですか....w
最後の山ですね。その山を乗り越えないと、カイは幸せになれません。
頑張って登らせたいと思います―!

>斉木田中のいちゃらぶシーンが見たいです
了解です! 拍手で書きますね!

>明日はいよいよ登場人物にあった恩田というのの登場ですね~なんか会話の内容からろくでもなさそう過ぎて今から(((・ω・)))←の状態です。
すぐ現れてすぐ退場しますから!
そんな短いキャラをつくってすみません! ただ、だしとかないと話がすすまなかった!

ということで、今日もまったり更新していきます!
どうぞよろしくお願いします!


スポンサーサイト
