
【胸ささ】6/17 拍手返信

おはようございます。
昨日は沢山パチパチしていただいてありがとうございます。

一発屋恩田が本当に皆様の癇に障ったようで、
いつもより沢山のパチパチありがとうございました!
一括で申し訳ありませんが返信させていただきます!

今回は、冒頭でもお話した通り、恩田が思いのほか不評でw

どうしてコイツが生徒会なんだとか、
どうしてジンはコイツを選んだのとか
色々、お言葉頂きましたが、
結論から申し上げますと、
全てに満遍なく軽いところがイイ
ってことでございます。

何もかも重苦しく受け止める人がいるなか、
恩田のように何もかも軽く考える人間ってある意味貴重だと思いまして、
その当時の生徒会でもそんな彼だからこそ一部の生徒には人気があったりしたという裏設定があります。
すごく毎日が陰鬱な人間がいたとしたら、そういう人にとっては恩田の軽さって、
とても気が楽になると思うんですよね。

まあ、そんなんだから、悩み多きジンもうっかり引っかかって、
逆に傷ついて終わっちゃったんですけど。
軽い上に、恩田は人の痛みにも鈍感です。
だからこそ、強い。最強のザコキャラですね!
まあ、もうでてきませんが

ということで、本日の更新は、一言で申し上げますと、

めちゃセクの回です。

R18です。

そういうのが苦手な方は、めちゃセクの回だったとだけ覚えていていただけたら、
明日の転からが読めると思います。
そうです、明日から転です。

皆さんがジェットコースターに乗っておちるような感覚で
あああああああああ──!
って楽しんでいただけたら、作者、めちゃくちゃ嬉しいです!


そして今回も誤字……
もう……本当にすみません。最初、
「家買って糞して寝ろ!」だったんですよね、カイのセリフ。
どこのブルジョアだよ。
本当に酷い脱字、申し訳ありませんでした。

その他にも駄犬のしつけはブリーダーさんではないとか、
誘惑は刈り取られて収穫されちゃうし、
「に」は「ら」になっちゃうし、お前はレバニラくってろって感じでしたよね、すみません……

今日は、エロ回だから見直しも少ないので、誤字、たぶんあると思います。
本当にすみません!
自分の書いたエロなんかそんなに何度も読み直さないよ!(酷


>恩田って白土さんよりさらにウザいですね……
ちょい役なので下の名前で呼ばれもしない

ウザイですよね! 下の名前? そんなの必要ないですね(しれり

>ここの生徒会は1人は空気読めない奴を入れるのがデフォなのだと自分に言い聞かせました。
そうです。お察しの通り作者都合で……www
というのもありますが、どちらかというと、毒もあっての生徒会かなあ……とも思いまして。
皆が皆、優等生ばかりでは、きっと生徒たちの支持も網羅できないよなあ……と。
そんなところだけ現実に則してどうするんですかね、私。

>恩田ひでえ。言葉が出ないヒドさ。  ・・・このデリカシーの無さは長所として活きることもある、からの生徒会役員だったのかしら? 
その通りです。そのデリカシーのなさが長所に生きるところもあってこその生徒会役員でございましたー。
まあ、同じ代の生徒会長だった吉河さんは苦労したと思いますが、彼が清廉潔白な人物だったので、
余計に恩田のような存在が必要だったとも言えます。
ほら、白河の清き水にも住みかねて元の濁りの田沼恋しき とも言いますからねぇ……

>17話の恩田が…恩田が…!
ご立腹ありがとうございますww
ヘイトを堪らせるだけ堪らせて、一発屋としてそのまま退場と言う、
なんという当て馬。
まあ、このヘイトがあってこそ、明日の転が生きると思っているので、
楽しんでいただけましたら幸いです!

>きっとDV中島よりもヘイトを集めてますね!
そうなんですよ、中島より皆様に沢山www
だけど、恩田は何を言われても、
「え? なんで俺が言われるの?」
だと思います。それが恩田だ!

>これからラスボス登場で、あっという間に来週最終回…
そうなんですよね、最終回。
一応ラストまで書いたのですが気に入らないから、あとで書き直さないとなあ……
自分的に、今回の話で気に入っているところは転の流れなので、
皆さんも転を楽しんでいただけたら嬉しいです。

ということで、本日はめちゃセクだけだから、本編の内容は何もないよ!

それでは今日も一日、がんばりましょー! \\\\(۶°∀°)۶////
スポンサーサイト
