
【胸ささ】6/18拍手返信

おはようございます。
昨日はね、この作品あげて今まででね一番拍手が多かったのよ。

みなさま、ありがとうございます!

作品の盛り上がり部分で一緒に盛り上がっていただけるととても嬉しいです!

まあ、本番は今日なんだがな!!

ということで、楽しんでいただけたなら幸いであります。
それでは今日も一括返信で申し訳ありませんが、拍手の上にコメントまで本当にありがとうございます!

まず、誤字ね。
まあ、前述したとおり、エロシーンだから多いよ、と書いたら、

めっちゃ、きた! 誤字報告、めちゃきた。

めちゃセクの回じゃなくて、

めちゃ誤字の回だった!

(´・ω・`).;:…(´・ω...:.;::..(´・;::: .:.;: サラサラ..

あやうく、灰になって消えそうでした!
本当にすみません。

背中が泡立つなんて、いつのまに風呂プレイだよ!

>スロート
→ディープ・スロートのことだと思いますが、カイくんが詳しすぎるような気が(笑)。

え、やだなあ、スロートなんてみんな知ってる単語じゃないですか(´<○>ω<○>`)(深淵を覗き込んだ顔
j3<お兄ちゃんのエロ本なりなんなりできいたということで、こちらはそのままにしております(笑

あ、ですが
>どう考えても青臭くて美味しくもないものを、
→何で味知ってるの⁉︎ と思わずツッコミ。

これはすみません!
お口も処女なのに、忘れていたよ!(さいてーな弁明
修正しておきました。

>コンドーム使ってないですよね?
経験のある上代先輩なら使ってくれると思っていました。意外。

やだなぁ、使わないエロシーンこそ、BLの醍醐味じゃないですか(´<○>ω<○>`)(深淵をのぞきこんだものパート2

経験あっても、抱き合いたい方が避妊具より優先するBLカップル、滾る!!

これが男女だときちんとつけるし、更に言えば実際のゲイならばつけなければならないと思うのですが、
あくまでもBL風小説なので、あえてエロ方面に特化したく、
今回はそのままで。
エノキユはエロ漫画が大抵中だしの理由を開眼した!(どうしようもない

>あ誤字です。竿が中ではなく仲に入っちゃってます。仲良し。
和んだ!(*´ω`*)


さて誤字はこのくらいで勘弁してやろう(ヤメテ! エノキユのHPはもう0よ!

>成熟にもほどがある。
・・・たしかに成熟しすぎて発酵してますね。

お兄ちゃん、一歩間違えれば犯罪者なんですよね!
ミツキさんが受け入れてくれて良かったよねえ……

>まさかのカイくんウケ。絶対、年上ジンウケと予想してたけど、まだわからないですよね^_^
私的にはまさかのジン受コメントwwww
ごめんなさい、この作品ではリバはなく……!

>18日に18禁回を上げるなんて…恐ろしい子…!
言われて気が付きましたwwww
たまたまでしたが、確かにwww
今度、紫のきのこの差し入れ、待ってますね!(*´ω`*)


>ヤったね?ヤったね?おめでとうございますWWW
ありがとうございます!
今日から転だけどね!

>透けないTシャツを脱がない、裸を見せない、の時点でなにがくるかが大体想像できてしまって…
幸せの後に自分の想像でダメージ受けてます( ´・ω・)

>もう今までの作品から予想する感じだと明日からがジェットコースターみたいな展開っていうかだいぶひどい展開にするおつもりですね.....???
>祝・ハジメテ!
でもわたし知ってる。ここで上げて次でめちゃくちゃ落とすの、わたし知ってる(過去の経験)


今回はかなり分かりやすい話の振り方だったので、もう殆どの皆様がジンの秘密をご存じだと思うのです。
その上で、くるだろう? くるんだろう? ほら、きやがった!!!感を、今日味わっていただけたら、
私は本望です!
あと、みんな、私の物語の展開のパターン、読み過ぎw


>気を取り直して、カイ君、初めてのハズなのに男らしいっ!!
いくらツヨシ兄ちゃん達のを見せ付けられてるからって…初場所の土俵入りじゃないんだよ!?

これ、めっちゃ噴きましたwwww
初場所の土俵入りwww
だれがうまいこと言えとwwwwwww

>ここまで空気になられてる当て馬アツヤ君は再び当て馬として出てくるのでしょうか?
当て馬じゃなくて別の役割でくるよね? ふふふ。

>エノキユ様の拍手お返事が心の癒しになっておりました(なので、過去拍手とじちゃったのに気付いた瞬間癒しがなくなって暫く心が荒みました)ので、今回癒し一時復活で心の荒みが緩和されております。
ご、ごめんなさい!
過去拍手は面倒くさいのが湧いちゃったので、閉じてしまいました。
作品とも私のこととも違うところに突っ込んできた当たり屋さんがいまして……^^;
いちいち弁明するのも馬鹿馬鹿しいので、過去拍手返信は閉じてあります。すみません……
その内、また復活できればいいんですけどね……

>読み始めの予想は上代さんは女子だと思ってたんですが、穴2つないっていってましたもんねぇ?
ふたなり攻も面白いと書いた後に気が付いたのですが、ごめんなさい、穴までは作らなかった。
恐らく穴が二つあって妊娠可能だった場合は、男性自治区ではなく中間自治区に特別措置として移動させられている可能性が高いです。
あくまでこの自治区の分け方は、人口抑制が主なので。
つくづく碌でもない設定で申し訳ありません……!

ということで、本日から転です。
皆様が先読みしていても、

あああああああああ

って思ってくださったら、最高にうれしいです。
色々、物語の作り方で思うところがあるのですが、それは完結後に、あとがきみたいな感じで語らせていただければ。
とにもかくにも、
あと一週間です。
どうぞ最後までよろしくお願いします。


スポンサーサイト
