
【胸ささ】6/19 拍手返信

おはようございます! 今日は更新した後にこちらの返信になります。
昨日は本当にたくさんコメントをいただきまして……!
ありがとうございます、ありがとうございます!

なんといいますか、自分が力をいれた回で、きちんと反応が返ってくるって
すごく気持ちいいよなあ……と久しぶりの幸せを噛みしめております。
これがあるからやめられないよね、本当に。

個別返信をいつもできずに申し訳ありません。
ですが、皆様の言葉は全てまるっと何度も読んでおります。
いつも本当にありがとうございます。

それでは一括返信失礼します!

>アツヤァァァァァ!良かったなぁぁぁぁぁ!
ありがとうございますww
まさかのコメント一番が、カイのことでなくて、アツヤのことでした(笑)
アツヤ、愛されているのね。本編では当て馬でしかないのにね!

そしてそんな当て馬なのに
>アツヤにまさかのフラグですか(笑)
それに、どう考えてもアツヤ当て馬なのに、兄弟の誰かが「俺の独り勝ち」なのは兄弟愛なのでしょうかね(苦笑)

麗しき兄弟愛なのかしら……!
というより、アツヤがすごくカイのことを大好きだったので、カイが絆されてくれるだろうと皆思ったようです。
まあ、カイは別の男に絆されたんですけどね。

>予測はつくようになったので、心構えだけはして望めるだけマシかなー?
最近はなるべく読者様に分かる様に噛み砕いてをモットーにしてますよぉ……
コンビニでは散々、その辺が改稿でご指摘いただいたので、
あからさまなくらいあざとく分かりやすくを意識して書いております……!

まあ、次作の書きかけの話は、この反動で、めちゃくちゃ分かりづらくなっているんですが!(退化してる!

>完結したら、アツヤの救済処置と、アンナちゃんの駆け込み寺化となったカイくん上代宅がみたい。
待っててね……! 覚えていたら書くわね!
忘れないように最後にもう一回言ってね!
私、忘れることに関しては早いから!!(ダメダメだ!

>生理的にムリならそう言って漢らしく円満に別れましょう!
世の中、お前ら別れたほうがいいよ!っていう人たちほど、別れないよね

誤字
見直しているのになぁ……(´・ω・`).;:…(´・ω...:.;::..(´・;::: .:.;: サラサラ..

あと、誤法もすみません。
色々助かります。ありがとうございます。
ですが、本当に申し訳ないのですが、
できれば修正案は書かないでいただけると助かります。
その文章をいただいてしまうと、私が修正する際に、修正できなくなってしまうので……

あくまでも私が書いた話なので、
訂正文がどんなに正しくても、その文章は私の文章ではないので、記載できないんですね。


とても丁寧にご指摘いただいているのに、採用できなくて申し訳ありません。
ですが、とても助かっております。ありがとうございます。

もし皆さんが、どなたかの作品に誤字や誤法を指摘される際は、
できれば訂正後の文章は作らないで指摘いただけると、書き手としてはとても助かります。
私たちが読んでくださる方を大切にするように、
指摘いただく方にも、できれば書き手の文章を大切にしていただけると嬉しいです。

勿論、作品として大切に感じてくださっているからこその指摘だとは分かっております。
ですが、他者の文章の介入というのは、とても書き手にとって違和感があることなんですね。
これは私以外の作者さんにも言えることだと思います。
中には、「いや、私は正しい文があった方がいいです」と思われる書き手さんもいらっしゃるかもしれませんが、
書き手の成長を促すためにも、答えまでの記入はご遠慮いただきたいと思います。

長々と伝えてしまいましたが、本当に誤字や誤法のご指摘は助かっております!
皆様がより読みやすくなるよう、これからも精進していきますので、どうぞよろしくお願いします。


さて、真面目な話の後に、↓このコメントなんですが……

>ビーチク、フォー!
by 通りすがりの偽レイ●ーラモンHG
これ、本当に酷いwwwww(褒め言葉) お名前まで載せて一つの芸とか、偽とはいえ流石芸人www

>このタイミングで未来の恋人と、まったく気付かない第一の遭遇とかかましてるアツヤが大好きです。癒し・・・
ありがとうございます!
本日も表と違って裏は甘くいっております!

>びっくりするくらいどん底に落とされました!続き楽しみにしてます!笑
今回は精神的なガリガリ感を出したくて書いた話なので、これからラストまで
ガリガリに削られるカイをお楽しみください(酷

ええと、胸ささでなくて、【異世界コンビニ】のことでアレなんですが
>もしソラちゃんにおぱいが4つもあったら、店長が大変そうですね(笑)

店長「大変よりもむしろ嬉しいよね?(*´ω`*) いっぱいペr」
ソラ「ボウちゃん、殺っちゃって」
店長「え、いつもと言葉がちが──」
ボウ『シャーーーー!!』

うちの店長、碌でもないな!

>生理的嫌悪がえらく繰り返し書かれていたからなんかあるのかなあと思ってましたが……ジン、ふたなり……?
ええと、後で補足入りますが、違いますよ! ふたなりではないですよ! 穴は一つだよ!

>カイ君踏ん張れ!!(あそこじゃないお)
締まりをよくするんですね、分かります(最低なコメント返し

>こ、コンビニの時みたいに後でまとめて載せていただけませんか~(╥ω╥;)
>過去拍手オマケがとても気になります…。

完結後に載せますから、大丈夫ですよー!

>以前、アンナが大人になったら体を作り変えるとあったので、ジンも成長止まったら4→2で大円満では?
そのあたりも、続きを読んでいただけると分かる様にしております〜

>遂に出会ってしまわれたかアツヤ君!将来、君を掘る子に…。
あれ? アツヤ掘られるの?!ww

ということで、沢山コメントありがとうございました!
最後まで皆さんが楽しんでくださいますように!!
スポンサーサイト
