
【胸ささ】6/20~6/21拍手返信

うわー、昨日、すごく沢山拍手きてる……!
一体どうしたの?!


お前が寝坊して、拍手の更新忘れていたからだろうが。


セルフツッコミからおはようございます。
昨日はすみませんでした。
日曜日はね、ついウッカリ寝過ごすこともあるのです……
まあ、今週は日曜日がないので大丈夫だと思っていますが!

さて、転が始まったので、皆様にはしんどい日々を申し訳なく。
その分、拍手お例文は甘めに設定しておりますので、
本編の苦味をお口直ししていただけると助かります……!

さて、本日も一括返信失礼します。

>あれ、何か山野がかっこいい……
>山野株急上昇!ですよ~(*'-'*)
>うほっ! 山野君がイケメン!
>アンナと山野のいい話的な感じで拍手話まとまっていますが、
所詮ドSの山野が「お前のペースでいいよ」ということは「逃がすつもりはない」ということですよネ。

今日の拍手も、ギリギリで書き終えた(あれ? のですが、
この二人は甘々進行で行きたいと思います! 明日もアンナたちかなあ?
所詮どSは噴いたwww そうね、所詮どSだわ。

>とっても男らしいけど、危うい
此の辺りが少年と大人の端境期故のアンバランスさなのでしょうか

そういうのを感じ取ってもらえると嬉しいでする
大人だったらもう少し、うまく立ち回れたかもしれない。
けれど、まだ10代の少年たちなので、思いこんだら周りが見えなくなる感
出してみました。
うまく出ているといいのですが……

>そして転校生来ましたね!怖い! カイとジンのどちらにどう絡んでくるのかわくわくです。
通常テンプレだと、空気読まない元気少年なのですが、
拙宅だと既にアツヤや恩田という輩がするので、美形で来てもらいました。

>彼の幸せを壊してたまるか。
は、アツシ?ジン?

こちらこそ分かりづらくてすみませんでした!
ジン、とルビをふっておきました!

>拍手返信のなかに本編完結後にアツヤの話も書くかもってありましたが、
超期待してます!!!! 彼は癒し……。エノキユさんが忘れちゃわないようにコメ送りますね!

あわわ……!
すみません! 忘れないように……で、できるかな?(´・ω・`).;:…(´・ω...:.;::..(´・;::: .:.;: サラサラ..

>ヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノ
幸せはどっちの方向にあるんでしょう orz

ええと、今回、すごく何かの山があってというわけではなく、
結局はカイの心の問題なので、
解決法もすごく地味なのですが、それでもカイのすくわれっぷりと、
仁の救いのないヤンデレ風味を最後に楽しんでいただけたら幸いです。
エピローグ前に物語は完結しているという、変な話になってしまった……

>エスキユさん、ミツキさんがカイ君のお兄さんになってますよー。
本当に毎日、ごめんなさい!
ですがこうしてお言葉かけていただけると本当に助かります。
皆さんから頂いたお言葉できちんと修正しております!!
ありがとうございます!!

>なんかカイ君が自己暗示掛けて自分で追い詰めてるんですけど(-.-;)
ガーゴイル先輩があんなに幸せそうなのに、さらにここから落とされるという展開が
日に日に近づいてきてますね~。(((((´Д`)))))ああああああ!

私的、一番よく書けた日は25日です。
楽しく書けたので、少しでも楽しんでいただけたら幸いです!

>僕は笑ってジンを送り出する→送り出する!何だか可愛い言い回しです!
ごめんなさい~! かな打ちなので、「。」がシフト間に合わなくて、「る」のままの時があるんですよね。
本当にすみません……!
語尾に「る」「む」がある時は、シフトか変換が間に合わなかった時だと思ってください……!
ご指摘、本当に助かります。ありがとうございます!

>で、結局リバなんですか?
>田中と斉木はリバに一票!
>恩田の問に、思わず斉木だろ?┐(´д`)┌って答えたわ(笑)
>きっと、田中が斉木を……だと思います。
>できればリバで!
>で、ほんとどっちが受けなんですか(笑)交互?
>恩田さん、わたしも同じ疑問をもったよ!←
>斉木・田中先生カップル、斉木が攻めだけど受けに押し倒されるタイプの攻めですかね?
田中先生なら受け攻め両方こなせそう…。

この二人の関係は、どっちが攻め受けかは、みなさんのお心の中で!

>ヨハンが転入してきてからの休み時間、そんな声が僕のクラスで響くのも珍しくなる。
↑なくなる?
 僕の側で、アンナが僕の学生服をグッと握りんでくる
↑握りんでに本日一番癒されました(笑)

本当に脱字が多すぎてすみません……!!
こんなに抜けまくってどうする気なの?って感じですよね……!
お目汚し、大変失礼しました。
ですが、こうしてお言葉いただけるから、ほかの方々にもより読みやすくできると思います。
ありがとうございます。

>来るであろう、どん底描写……お、お手柔らかにお願いします。
25日がそうだと思うのですが、書いている本人はめっちゃ楽しかったです。
会話でやり取りして、最後にバーンッって、そういう劇みたいなスタイル、好きなので。
皆さんも楽しんでいただけるといいなぁ……

>カミングアウトはまだかと...
>いい加減、カミングアウトしろよ・・・・・(´Д`)

ふふふふ。
すみません。ですが、ありがとうございます。
カミングアウトしたくとも、カイの根っこにあるのは、
自分が異常だということを認められない自己に対する否定
なので、ちょっと土壇場にならないとカミングアウトしないと思われます。

本当、私、これ、BLで書いていることがまちがっている題材だよなあ……

次はもっと、軽い話が書きたいですねえ……

ということで、本日はここまで。
楽しく書いた話ですが、粗の多い作品です。
それでも読んでくださっている皆様、ありがとうございます!

それでは今日も一日がんばりましょーー!
スポンサーサイト
