
【胸ささ】6/22拍手返信

おはようございます! ストックがないって心細いね!
という朝です。

もう今週はかき氷機のようにガリガリ削っていくシーンしかないので申し訳ないです。
拍手お礼話でのんびりしていただければと思います。

さて、今日も一括返信で失礼します。
昨日は沢山のコメントありがとうございました。
一人裁判という、まあ、高2病チックな描写にも、優しいお言葉ありがとうございました!

>毎朝、楽しみにしてます!みんな、幸せになってほしいな~
ありがとうございます! それなりにみんな幸せになると思います……!

>うわぁぁぁん!!!こっからどうやってハッピーエンドに!?
一番簡単なのは、相互理解、それだけでいいんですよね。
別に着エロならカイも平気だったんだから。
ただ、今日の更新でも山野達が危惧していますが、一番の根っこの問題は、
カイが自分の異常を認められないこと
でして。
そこら辺が自分でも認められて、カミングアウトするまでのお話なんで、
その過程を楽しんでいただければなーと思います。
まあ、あらすじにも「おかしいことを認めるまでの話」って断定してますので!

誤字のご報告もありがとうございます。
ジンの養い親が、カイになっていてどうするんだと言う:(´◦ω◦`):


>── ならば貴方のすることは分かっていますね?」
── 分かっています
」が余分ですね?

すみません〜
実は昨日、「」から──に修正してアップしたので、漏れておりました。
最初は「」だったのですが、通常セリフと交って分かりにくいよな……と土壇場で変更したもので……
お目汚し失礼しました。

>今日はカイ君の脳内議会が可愛くて……カイ君の頭上で天使と悪魔が言い合っているところを思い浮かべてしまいました。
本人的にはめちゃくちゃ真剣なんだろうな、と思うのですが、
どう見ても高2病だよな……と(酷

>あ、今回アツヤ出てきませんね。
みんな、アツヤ好きだなwww
アツヤは多分、カイの脳内裁判の傍聴席にいましたよ。←

>そしてジンももっとカイを見ろ(怒)
この辺は、最後まで読んでいただけると助かります〜

>いやこれブログの皆様の悲鳴と、エノさんのちょいバレコメで救われてます。
  あばばばばになっているのは私だけではない。これが観客の一体感ですね!

そう楽しんでいただけると私も嬉しいです!
小説とブログと拍手、3セットで頼めるのが連載の良さですよね!

>アンナちゃんが中島先輩と別れて良かった(笑)
なぜ今このコメントwwwww
そうですね。別れて良かったと思います。中島君は中島君なりの幸せを新しい場所でみつけることでしょう……

>山野&アンナかわいい!こういう、友人以上恋人未満ないちゃいちゃすごく好きです。
私も好きです!

>一番脱力出来るのはアツヤのバカっぷりなんだけれどもwww
まさかガーゴイルできる素材とは思わなんだがwwwwシンジ君が入るのですか?

そうですね。昨日は図らずも某アニメの使徒が訪れて、シンジ君がエ○ァに乗った日と言うのだから、
それもアリかもしれませんね……!
アツヤは1年生内では、それなりに人望あります。たまに馬鹿なところもあるけれど、
そういうところも皆に愛されてますよ……!

>そして、恩田先輩かぁっ!
>いつか彼にも救いがあるといいなあ。
>恩田を埋めた途端に、道化師の恩田が出てきたのでびっくりしました。

ええと、昨日だけ、小話がちょっとあまっちゃって、恩田の少しくらい話を載せまして……
いつも拍手話は1話だけです……!
昨日はたまたま2話あっただけで──!
明日以降も1話だけですので、昨日だけが特別でしたー。
連載終わった後に、おまけとしてUPしますので、見逃された方もどうぞお気になさらず……!

>恩田先輩ごめんなさい…。
物語でもキャラクターには一人一人の人生があり、そこに至るまでに何があったのかは本人にしかわからないのは現実と変わらないのだと反省しました。

いいんですよ、
恩田憎し!
で。
自分が辛い目に遭ったからって、他人も同じ目に合わせていいってことは決してないんですから!
違う視点が出てしまうと、憎めなくなってしまうあなたさまの優しさが、人間らしくて私は大好きです。


>まだ読み直して無いので、何話だったか覚えて無いのですがガーゴイル先輩、ちょっとヤンデレっぽくね?みたいな所があった気がします。
(*´ω`*)

さあて、ジンは最後はどうなりマスカット!?

早く25日になって、皆にクライマックスを楽しんでもらえたらなあ……と思います。
いっそのこと、今日、全部UPしたい気持ちもありますが、
そうするとお礼話が終わらないや……^^;

それでは、そろそろ終わりに近づいているので、
皆様のコメントもかなり核心ついてきてドギマギしておりますが、
最後まで楽しんでいただけましたら、作者としてはこの上なく嬉しいです。

今日の更新もよろしくお願いします。

それでは本日もがんばりましょー!(๑•̀ㅂ•́)و✧
スポンサーサイト
