
【胸ささ】6/23拍手返信

おはようございます!
昨日、朝、驚きましたよ!

おまけ話が2個は一昨日だけだよ!って書いたのに、6時台にあからさまにふえる総拍手数。

!?:(´◦ω◦`):

って本当になったので、恩田の話をそのまま設定しておきました。
無言で拍手数が増えるのをあんなに怖いと感じたのは初めてです。

だから、今日は最初から言っておくね!

Extra、今日も追加しておいたから!
ただし、Extraはあくまで本編とは別物で、オマケにもならないオマケだってことを理解して
読んでいただけると助かります〜

日に日にコメント数も増えて、ありがとうございます。ありがとうございます。
本編が毎日、鬱ってきたカイだっていうのに、ありがとうございます。

今日がカイのどん底で、明日はクライマックスだよ!

>あれ程繊細で、自分も悩んだり辛い思いをしてきた仁が、カイ君の変化を見逃す訳がないので
カイ君が自ら弱さや歪みを告白または吐露する事を、待ってるのかな…敢えての沈黙だと信じたい(;>_<;)

どうなんですかね?ふふふふ。 最後まで読んでいただけると嬉しいです!(๑•̀ㅂ•́)و✧

>あと2日で悲恋で終わりますか^_^
山野君、コメント欄に紛れ込ませたのは誰ですかー?
何度も書きますが、悲恋では終わらないですよー。

>あ、あと3回で終わるんですか?! そしてやはりリバなのですか?
今日をいれて、3日ですね!
そして田中たちがリバかどうかは、みんなの想像にお任せするぞ!

>毎朝楽しみにしてます!
ありがとうございます!

>アツヤが「俺リバOK!」と言ったところで、ああそうですかと認識だけされてスルーされる絵しか浮かびませんね。
かわいいなアツヤは。

そう言う方にこそ、今日のExtraはオマケにどうぞ!
私の中のアツヤは、受けだ。←

>カイと一緒でわたしも胃がああああ。25日、心して待ちます。
25日はクライマックスだから、あくまでも最高潮なだけだよ!

>ジンは、寝ている場合じゃねぇにゃ!!
寝こみ襲われるなら、カイに!だよねぇ。

>宣言されてる25日はどこへ避難したらいいのですか?(ノД`)
25日がどこで本編が終わっているか、既に分かっていらっしゃるwwww

>ブログのほうで、ハッピーエンドは約束していただいてるから読めるけど、何も知らなかったら、半べそかいてブラウザーバックですよ。
胸ささは、心理描写の方に重きをおいた話なので、感情移入が上手い読み手さんには辛いかもしれませんねぇ。
ですが、こちらの思惑通りに読んでいただけると、嬉しくなってしまいますねぇ。
あえての一人称なのは、
カイのように、4つ胸に抵抗をもってもらいたかった、という理由もあります。
一人称のいいところは、ハマれば共感の度合いが高まることですよね。
序盤では、自分の異常を隠しているカイですが、クライマックスにつれて自分の異常が見えてきます。
最後には、読み手の皆さんにも、「4つ胸の違和感が異常」と思ってしまうカイに共感していただけたら嬉しいですが、
色んな読み方があるので、楽しんでいただけたらそれだけで嬉しいです!

>きっとこんなビッチな方に今後『私ならば、彼の身体を愛セマス』とかビッチ発言をされて、更に胃を痛めてしまうカイ君が心配…(T ^ T)
まさに今日の内容ドンピシャですね! 本当は今日クライマックスでも良かったのですが、
もう一日、カイは追い詰めてみました。今日がカイ的にはもうドン底ですね。

>更新が26日までだと言うことにようやく気付き、慌てて感想を送っているのですが、
その後のR15?も楽しみにしています!

R15……?
やっべ、まだ書き終わってない……!!:(´◦ω◦`):
待ってね、書き上げてからそちらはUPするから、待ってね……!!
短編か中編でも、その前にお目汚しで上げようかな…… ヒーーー。やばい!

>カイ君、少しは嫉妬しようよ!?脳内会話がエヴァのシンジ君みたいだよ…ちょっとヤンデレとは別の意味で病んでるよね?
脳内会話がシンジくんで噴きましたwww
逃げちゃ駄目だ逃げちゃダメだ!ですね。
まあ、今日はもう死んじゃいそうですが

ということで、今日もドン底更新です。
裏で少しは和んでね!!

沢山のコメント、ありがとうございました。
にがてだというのに読んでくださった方もありがとうございます。
少しでも楽しんでいただけたなら嬉しいです。

昨日から、タイピングのテンポがずれて、
嬉しい

牛例
になって辛い。

それでは、今日も梅雨の合間にがんばりましょーーーー(๑•̀ㅂ•́)و✧

スポンサーサイト
