
【胸ささ】6/24拍手返信

おはようございます! いよいよ、明日で最終回となりました!
それほど長い日々ではありませんでしたが、お付き合いしてくださった方々、本当にありがとうございます!

いつもと違うジャンル且つ、BLであつてもあまりBLっぽくない──!
ということで、本当に読む人を選んでしまう作品だったにも関わらず、最後までお付き合いいただいて
本当にありがたかったです!

ということで、本日、クライマックス!
楽しんでいただけましたら、嬉しいです。

さて、拍手の方、一括返信とさせていただきますが、
>きっと、今日の拍手の数は半端ないほど増えていることでしょう。
との予言、ありがとうございます……!
そのとおりだったよ!!
これもそれも、アツヤ効果ですかねぇ?

>皆アツヤ好きですけど、エノキユさんが一番アツヤ大好物なんじゃないでしょうか(笑)
脇役としては、一番動かしやすいよね!
主役にはしづらいですけど(笑)

>アツヤ受けですから!ってエノキユさんの叫び読んでから来ましたが、まさかのオマケの内容がこれとか…!!
>あああアツヤ。DTは失えるのかアツヤ
>Extraにアツヤ君の未来が!!!と反射で書いてます。ぐるんぐるん振り回されてふらっふらになりつつもその内いい感じに開発されて「思ってたのと違う…!(´;ω;`)でもこれも幸せの形なのかなあ…おかしいなあ…」とか悶々として黄昏てるととっても嬉しいです(*´ω`*)
>アツヤ! まさかの受け!! そんな君が大好きだ!! 
>アツヤは受でいいと思いマツ( ..)φメモメモ
>ほわっ!? あ、アツヤが……っ!?
気を抜いて拍手を送っていたら、アツヤが刺されていてびっくりしました。

アツヤ、めちゃくちゃコメントいただいてびっくりでした。ありがとうございますwww
アツヤはきっと、DTを失いたいと毎回、シンジ君(ごめんなさい、説明が足らなかったようですが、未来の話でした!)に
迫りつつも、シンジ君のメロメロテクで落ちちゃって、うまくころがされている未来しか見えないなーww

さて、裏のそんなのほほんんどこへやら、昨日は本当にカイにとってはドン底の回だったのですが、

>カイ君が自分の異常を認識してもジンの異常は決して好きになれない。うーーーーん。
どうしようもなく憎悪していても、育まれる愛もある
って思って書いているので、そこら辺、今回掘り下げてないかも……!:(´◦ω◦`):
けっこう、曖昧でそういうところ終わらすのが好きだったりするので、この辺、見えてこなかったら、す、すみません……!
でも大丈夫!
勢いだけはつけて書いたから、勢いで読んでいただけたら、きっとこのことも忘れちゃう!
(根本的解決になってない──!

>うーん、ダークな回でしたね。このままではカイ死んじゃいそうです。
もう、ギリギリまでカイを追い詰めてしまったので……。
このままカイが死んだら、それって本当に酷い話ですねwwww
ネタバレというか、そういうことにはならないのでご安心ください。
今回のお話は、主人公が誰かによって肉体的に傷つくことはありません!
精神的にはボッロボロだけどね!


>カイは自分のことを異端だと思ってるから平凡であろうと心理的に根付いてしまってるのでしょうか。
そうですね。人の輪からどんな意味であっても突出したくないという想いは、とても強いと思います。

>カイくんの「偽りでしかない僕の愛を注ぐことは〜」の部分で、なんだかようやく、カイくんが本当に上代を好きなんだと感じました。
すごいところで感じていただけたなあ……と驚きました!
色んな取り方があるので、どこでカイの気持ちを汲んでいただけるのか、作者としてはハラハラしっぱなしなのですが、
ここでその答えに行き着いていただけるのは凄いなあ……と。
偽りでしかない──ってあたりだと、その文の通りに読んでしまうと、
本当は好きになりたいけれどなれない
って方向に読まれる可能性もあるにもかかわらず、そこを飛び越えて読みこんでいただけたのはありがたいです。
しかも、
>上代の胸が怖いと言えない→異常な人間だと知られたくない、ことが辛すぎて、上代が好きだと言う気持ちが置いてけぼりになっているのかな?と、自分の中でようやく落ち着きました(笑)
って、そこまで読みこんでいただいたのは驚きました。
私、どっちの方向に書いているのか、感覚人間というダメダメタイプなので、
文章としてこう提示いただけると、分かりやすいです。
そうです、こんな感じです(読者様の意見をまるっと採用するタイプ

ですが、どう受け取っていただいても大丈夫です。
いろんな読み方があって、いろんな感じ方があるので、
もし作者の意図する方向でない拾い方があっても、それはそれで面白いと思っています。
まあ、なんとなく読んでいただけると嬉しいです!(ヒヨった!

>でもジンは自分の胸をどう思っているのか。それによってはヨハンなんか問題外かもしれないよ!
うふふ、最後まで読んでね!

>奴はヤンデレ量産機なんですね…
うふふふ。奴=???かなあって。
うふふふふ(*´ω`*)(ネタバレしそうなので笑ってごまかす

>明日ぐらいからジン先輩が動き出すんじゃないかと期待しております。
ごめん、今日の更新でも立っているだけだったよ!

>先程、帰宅途中、鳥料理屋さんを通った。鳥ささ……と看板にあり、既視感を覚え………。いつも違和感を感じていたのは胸ささが鳥胸肉と鳥ササミを連想して、
ごめんなさい、私もそれを想像していました!
おかげで、この月間、我が家の食卓は鶏ばかりだったよ!!

>なんか今までの中島と恩田が強烈すぎてラスボス様が大人しい気がします。
今日の更新はいかがでしたか?
大人しかった?
私としては、こいつ、面倒くさい奴だなあ……と思いながら、書きました!
でも、今日の更新がめちゃ、楽しく書きました!
私的、楽しかったところは最後直前の会話文です。
あえて地の文を挟まずに短文の会話だけでスピードを速めていったのですが、
少しは楽しんでいただけましたてじょうか?

ということで、クライマックス、
楽しんでいただけたなら幸いです。
明日で最後となりますが、最後までどうぞよろしくお願いします!

それでは本日もがんばりましょー!(๑•̀ㅂ•́)و✧
スポンサーサイト
