
【胸ささ】6/25拍手返信

おはようございます!
今日で最終回!
本当に1ヶ月近く、こんなBL紛いの作品でありがとうございました。

作者としては楽しく書けたのですが、読み手の皆様にはちょっと分かりづらいところもあったと思います。
今後、精進していきますので、またご縁がありましたら、遊んでやってください。

本日から、感想欄も開いておきます~
あと、拍手は明日の朝か昼頃に撤去しますのでご容赦ください。
それまでの間にいただいたコメントは、最終回恒例、全て個別返信とさせていただきます!

今日までは一括返信ですが……ご容赦ください……!

>もしかしたら、ジンと上手くいけば違う未来があったかな…?あれ、カイもジンとでなければ苦しまなかった?
ヨハンとカイにとっては、幸せな未来があったかもしれませんが、
ジンに限って言えば、カイでなくては駄目でした。

>ああああもうヨハンむっちゃ嫌いです…笑
そういう風にかいたので、そういう風に感じていただけると嬉しいです!

>ヨハン、あんたも『異常』だよ!
そして考えるのです。外見だけならこんな風に素晴らしい遺伝子を受け継ぎまくりなのに、無精子症で生まれてきたからこそ、彼も歪んでしまったのかなぁ……と。異常で生まれてしまっても、彼も幸せになりたかったんだろうなぁ……と。
異常からの、ヨハンの生い立ちまで考えてくださる文章の流れ、綺麗です……!!(*´ω`*)
今日の更新で、ヨハンがポッキリ折られる様を読んでいただけると分かるのですが、
ヨハンもヨハンなりに精一杯だったのかもしれませんね。ただ、周り、全然見えてないけどな。

>しかしヨハンくんも薄暗いですね~、彼に丁度いい耽美の国の王様が早く迎えに来るとよいと思いました。
王様の愛人コースしか思い浮かばなかったよ!(笑)

>デ~デン♪デ~デン♪(Jのテーマ)
クライマックス(笑)
・・・明日で最終回でつか。

はい、最終回でした。今回、最終話がちよっとヘタッピなんですが、
まあ、そんなときもあるよね、とそのままアップしてまーす(酷

>皆、最後には幸せに落ち着くんですよね!
多分、それぞれの幸せに落ち着くと思います!

>もう、黒シャツ着とこうよ。誰にでも苦手な物あるから!!
本当、それね! それですんじゃう話なんですよ。
だけど、昨日の更新の最後でもカイはこだわっていましたが、
結局はそういう【異常】をもつ自分自身を自分が一番許せないところに問題があって、
だからそう言う意味で、ジンにそれを告解した昨日で、
カイの心の重石は一つだけ外れているんですね。
それで、今日の更新でカイの重石はとれるんですが、
「そんなお前でも俺は愛せる!」
って言葉では駄目なんですよね。
カイくんが救いたいのは自分自身なので。
そこら辺、うまく書き切れたか、実は自信がないので、ここでポロリとしているのですが、
ジンが言ったどの言葉がカイを救ったのか、気にしてみていただけると嬉しいです~

本当、ここまで書いて思うけど、
BLっぽくねーな、この内容……

>アンナおめでとう! 幸せになってね!
半年近く待った山野も褒めてあげてください……!!

>カイ君の思いつめっぷりが、もう、なんていうか、ね。
>ジン先輩、明日こそ! 明日こそお願いしますっ!!

そもそも、ここまで追い詰められていても何もしなかったジン……いや、何も言いますまい。

>明日最終回、早かったですね。私はもう既にあらゆる意味で胸がいっぱいで、ささげる胸がありません。
私の最終話よりうまいこといわれた!!!

>うっうっう(涙) 辛いなあ……。
今日は別の意味で泣いてもらえたら、めっちゃ嬉しいです!

>ジンが超いい人の人格者で終わるのかな〜?
本当はそれで終わればハッピーエンド(トゥルー)だったのにね……

>最終回、じんがヤンデレでオールオッケー解決!で完結ですね?(笑)
(*´ω`*)ヤンデレなのかなあ……? どう思いますか?

>本当に明日で終わるのでしょうか?と思うような内容で明日が楽しみです!
カイの成長期としては終わっています!

>その後の生徒会メンバー楽しみにしてるから!
おおう……
そうね、前後編くらいでなら、書けるかな……?

>アツヤDTのまま30までいったら魔法使いですか?(違う作品だ)
違う作品だwwww
魔法は使えないけれど、彼はDTのままかもしれませんね……
SJではないままに……

>ヨハンは、実写画の才能があるとして、上代が隠したい秘密を勝手に描いて、口にして…
上代が知ったら辛い、とは考えないんでしょうね…

本当にね。こういうところが、ジンもヨハンを好きになれないところでしょうね!
今日のジンは、
この作中、一番話しているジンだよ!!

>たった今、最後まで書いたのに間違って全部消してしまってorz←の状態です(泣)
一言ずつしか拾えなくて申し訳ないのですが、
沢山書かれている方は、それだけ時間をたくさん割いてくださっているって十二分に承知しております。
貴重な時間を本当にありがとうございます。
連載中の、毎日拍手更新は、実は完結している連載よりも大変だったりするのですが、
それでもこうして皆様と楽しめる日々は、本当に楽しいです。
一か月弱、本当にありがとうございました!

>ここまで読んで思ったのですが男性自治区に来る人って色々な理由で来てると思うんですね、中には女嫌い、女じゃ勃たないって人もいるはずですから、カイ君の胸が気持ち悪いって別におかしくないのでは?
そうですね! 本当、そうなんですよ!そういう風に思ってくれる人もいる。
だけど、例えば、眼鏡をかけている人を見たら、吐いてしまう
って人がいるとしたら、その人に「そうなんだ、それって普通だよね!」って言いづらいですよね。
一般的には普通じゃないってことを、自分自身が受け入れられない。
そういうことって、私たちの身の回りでも普通にあることだと思うんですよね。
人と違うことはいいことだっていうこともあるけど、
人と違うことでメリットがないことに関して言えば、相手の共感も、自分自身の理解もしづらいのかな、って思っています。

>痛いぞヨハン(๑•̀ㅂ•́)و✧

ジンの絵を描いちゃっていることに対するコメントいただいたのですが、
このセリフにこの顔文字wwwwww

>しかも胸4つだから付き合ってくれた感のある某先輩との過去を思えば、それを理由につきまとわれたって嬉しかないだろうなぁ
(*´ω`*)
今日の更新読んでね!

分かりやすく書いたつもりが、分かりづらいお話になってしまいましたが、
楽しんで書きました!
少しでも楽しんでいただければ幸いです!

それでは今日も楽しくガンバリマショー!!
スポンサーサイト
