
【胸ささ】最終拍手返信

こんばんは、榎木です。
遅くなってしまいましたが、胸ささの拍手返信させていただきます!
どうにも締まりない終わりだったにもかかわらず、沢山の拍手とコメント、ありがとうございました!
いつも読んでくださっている方、これが初めてだった方、いろんな方と出会えて大変うれしかったです。

これからものんびり自分のペースで創作活動は続けていきますので、ご縁がありましたらまた遊びに来てくださると嬉しいです。

本日は個別返信となります。返信不要のかた、返信できず申し訳ありませんがお言葉いただけて嬉しかったです。
ありがとうございました!

以下、拍手返信となります
★★★★

> 06:49 朧月夜様
何はともあれ、二人が幸せと感じていただけて良かったです! あの終わり方でしたので、これはどうだろう……と
思われる方もいらっしゃったと思うのです。それでも、こうして楽しんでいただけたなら幸いです。
こちらこそ、毎日、温かいコメントありがとうございました。とても励みになりました!ありがとうございます。

> 07:16 黒猫様
少し寂しく感じていただけると、私も寂しくなっちゃいますね! 番外編……な、なとんか書ければいいのですが……
ご縁がありましたら、またどこかでお会いできると思いますので、またどこかで! コメント、ありがとうございました!

> 08:18 タイトルはジンの胸だったんですね。カイがいつ捧げるのかと思っ...様
恩田を経てのカイ繋がりでしたね。恩田がジンを受け入れていればまた話は変わっていたのでしょうが、こんな感じに落ちました。
最後まで読んでいただけてありがとうございました!

> 08:26 k様
カイが一番の被害者ととられても仕方ないんですよねえ……私も、ああ、このエピローグじゃあああ……と思ったのですが、
どうしようもなくてあの形にしてしまいました。ですが、カイは被害者ではないです。そこまで書き切れなくてすみませんでした。
最後までお読みくださりありがとうございました。

> 09:02 ハッピーエンドで良かったです!お疲れ様です!毎日更新楽しみに...様
再録させていただきました。少しでも楽しんでいただけましたら幸いです。ハッピーエンドと感じていただけてホッとしました。
コメント、ありがとうございます!

> 09:22 名無しのゴンちゃん様
いつもありがとうございました。とても励みになりました。
最後の最後まで、ジンの胸がジンジンしてる!には笑いましたwww
失礼なコメントなんて一つもなかったですよ! いつも楽しみにしておりました。本当にありがたかったです。
毎日、ありがとうございました。

> 09:53 はるにょ様
毎日、ありがとうございました。
最終話修正前にはどれ程病みを剥きだしちゃってたのでしょう。 
ってことでしたが、そんなことないですよー。むしろ、修正前の方が全然病んでなくて……!
どうしてこうなってしまったのか…… 後悔はありますが、これも勉強と思って、また次回につなげたいと思います。
毎日、本当に励みになりました。コメント、ありがとうございました!

> 10:13 偽名希望様
この物語から沢山のことを語ってくださってありがとうございました。
言いづらいこともあったでしょうに、色々感じ取っていただけた事が本当にありがたいです。
カイも、自分自身を受け入れることができたので、これからは強くなる一方だと思います。
きっと、その内、ジンの弱さにも気づいて、またフォローするだろうなとは思うのですが、そこまで書けなかったのが
私の力不足でした。申し訳ありません。ですが、こうして少しでも読者様に何かしらの想いが伝わっていただけたら、
それはとても嬉しいです。ヨハンのことも気にかけていただけてうれしかったです。かれもその内、自分なりの幸せを
見つけられると思います。沢山、感想ありがとうございました。

> 10:26 たま様
まさかのヤンデレ!! 本当にすみません……!><
作者としてもこうするつもりはなかったのですが、色々考えるに至りこうなってしまいましたが、
それでも二人は幸せになれたと思います。そういうもの。コメント、ありがとうございました!

> 10:48 ふぅ……おわっちゃったよぅ。完結ありがとうござい...様
こちらこそ、さいごまでありがとうございました! 確かにこのハッピーエンドはすごく歪なんですが、
もともとカイ自身も自分のことしか考えてない奴だったので、これはこれで上手くいくんだろうと思います。
それに、いつ手術するとかはジン自身の問題だと思っていると思うんですよね。
それを「僕が嫌だから早く取れ!」って言うのはカイではないと思っていたりします。最後まで楽しんでいただけたなら嬉しいです。コメント、ありがとうございました!

> 11:58 藍良様
いつもありがとうございます。山野とアンナを!!是非!!!に笑いました。
か、書けるかなあ……
そのうち、もっと書きたくなるものも出てくるので、二人が主役ということはないと思いますが、アツヤを書く機会があったら……
最後までお付き合いありがとうございました!

> 12:27 初めてヤンデレ、病みデレ、闇デレという言葉に納得する物語でし...様
あんな終わり方で申し訳ありませんでした。これがハッピーエンドでないと取られる方もいらっしゃるだろうなとは思っていたので、
当然のお気持ちだと思います。今回はこのような形になってしまいましたが、次はまた違う形で頑張りたいと思います。
お言葉、ありがとうございました。

> 14:48 完結お疲れ様でした!その世界の常識を嫌悪し、自分が異常だ...様
ジンはヤンデレというより、SもMも内包した腹黒、かなーと思いましたwカイが吐きそうだったり胸見て嫌悪してる様子にそそられるあたり、変態さんでもあるようなwwまあ、二人が幸せならそれで万事オッケー!!
このお言葉に救われました! ありがとうございます。ジンをどうとるかによって全く印象がかわってしまうお話なんですよね……
カイが主人公だからどうしてもカイに同情的になってしまう。
だけど、カイ自身は、最後に至るまで始終、自分のことばかり考えていたきらいがあるので、
ある意味、似た者同士だとは思うのですが……
それでもこの二人だからこれからも幸せに暮らしていくことだろうと思います。
感想、ありがとうございました!

> 15:01 なゆた様
エスキユさんワールド独特の、人のエグさ(?どう表現していいかわからない)みたいなものがとても好きなので、
くぅぅぅ…… この褒め言葉うれしいなあ……!
私自身はすごく甘っちょろい人間なのですが、完璧に善人な人間も、完璧に悪人な人間もいない世界のお話が大好きです。
それこそファンタジーだと思う位、現実の世界はやりきれない話が多いので、
せめて物語の世界くらい、いろんな人間の可能性を見つけたいと思って書いています。
ですから、こうして仰っていただけて本当に嬉しかったです。
誤字もすみません……! あ、あとで直します……! 感想ありがとうございました!

> 15:02 オヤジ好き様
最後までオヤジ好きのままありがとうございましたww
本当に、最初から最後まで有難かったです。ありがとうございました!!

> 17:45 しましま様
後日談や番外編などもいつか読んでみたいです。
うれしいお言葉ありがとうございます。後日談とか書いてみたいですね……!
いつか書けたら書くと思います。その時、ご縁があったらまたお会いできると嬉しいです。感想、ありがとうございました!

> 18:57 (๑•̀ㅂ•́)و✧O【拍手読み損ねた】様
カイ君が生徒会長になった際のお話とか小話で読めるといいなぁー
アツヤ主役の話を私は本格的に考えないと駄目でしょうか……
頑張れたら頑張りたいけど、今度はなろうかムーンの女性向けを一発入れたいです。
その後、余力があったらアツヤも頑張りますね! 
拍手、オマケとして載せましたのでよかったらご覧ください。最後までありがとうございました。

> 19:54 カエ様
上代先輩のヤンデレ具合が想像を遥かに超えてました(笑)
ごめんねぇ……! ごめんねぇ……! 作者もあそこまで落とすつもりはなかったんだけど、書いているうちに……
本当に今回のエピローグは申し訳ないです。もう少しオブラードに包むべきが、むき出しで提出してしまった。
すみませんでした……!
胸ささの拍手返信は残しますし、過去の拍手返信ももう少ししたら復活させますね!
いつも本当にありがとうございました。おかげさまで最後まで頑張れました! 

> 23:15 はちみつ様
毎日、コメントありがとうございました。ヨハンのテーマ噴きましたwww
バンコラン、連れてこないとなりませんね、それは……
毎日、色々楽しいコメントいただいたおかげで、私も楽しく連載ができました。また少しお休みしますが、
次も頑張りますので、ご縁がありましたらまた遊んでやってください。コメント、ありがとうございました!

> 01:26 りい様
先日はありがとうございました!
でもジンの「いっそのこと、自分のこの胸に吐いてくれ」の独白には、シリアスなのに「それって違うプレイだから!」と突っ込みを入れたくなり…。
別のプレイwww でも、きっと吐かれたらゾクゾクしたんだと思いますよ、ジン。歪んじゃったから……
それでもこんな話にもかかわらず最後まで楽しんでいただけて本当にありがたかったです。
これからも頑張りますので、また何か連載したら遊びに来てくださいね! コメント、ありがとうございました!

> 01:50 榊様
いつもありがとう!! 榊さんとのお付き合いもいよいよ5年を経過した? それ以上かな?
二次からずっと変わらず、オリジナルでもこうして付き合いがあることってすごく幸運だと思っています。
今回は、いっぱいコメントももらえて、凄く楽しかった! 
その後は楽しいノリの話を希望したく~(人´ω`)
お願いされちゃうと頑張りたくなる……!
けど、間に別の話をいれさせてくださいー。次は男女で書きたいwww
またアツヤには戻ると思うので、遊んでやってください。コメント、ありがとうございました!

> 02:57 やすこ様
深夜の癒し、ありがとうございました! 本当に毎日、ラブレターを戴いているかのようでした。
すごくうれしかったです。大変だったでしょうに、ありがとうございます。
カイ君は隠し事暴露してスッキリ解消されたのですが、以前山野達が言ってたようになったんでしょうかね?
実は昨日載せたオマケの拍手小話の中に、拍手に載せるはずで漏れていたExtraをひとつ入れております。
斉木先輩の卒業式です。宜しければ読んでみてください〜
こちらこそ、毎日、楽しんで読みました。それから影響を受けて小話を描いたこともチラホラ。
貴重なエネルギー源、本当にありがとうございました!

> 03:13 葉月様
後半、毎日たくさんありがとうございました。今回も、すごく沢山感想いただけて本当に嬉しかったです。
ありがとうございます。
「その体ごと愛してやれよ」とアンナに言ったカイを今度は上代が受け入れる(カイの異常ごと愛してやる)的な方向になるのかな、と思っていたのですが、
好きな相手の全てを好きでなくても良い、と言う終わり方にリアリティを感じました。

ありがとうございます。結婚までは書きませんでしたが、好きな相手の嫌いなところが許せる相手でないと、
人生はともに歩きづらいと思っています。好きだけじゃ、本当に一緒にはいられませんよ……←
まあ、10代の彼らは好き好きばかりでしょうが、それでも相手の嫌いなところもあっても、それを含めての愛情というものが
書けたので満足です! 最後まで本当にありがとうございました。
名前に関しては、どう読んでいただいても大丈夫ですよー! 昔のハンドルが゛エスキユですが、今は榎木ユウから転じて
エノキユなんて呼ばれていたりもします。どんな名前でもOKOK。
沢山の感想、ありがとうございました!


返信の長さは、いただいた感想の長さに比例させたのですが、短かったらすみません!
ですがどのコメントもとても嬉しかったです。
本当にありがとうございました!

あと、途中で消えてしまわれたけど、通りすがりさん、毎回楽しかったですよ! ありがとうございます!

とにもかくにも、今回は色々実験的なことも含んでいたので、とてもいい勉強になりました。
次は秋までにはなんとか何かしら……と思っていますが、予定は未定ということで!

ですが、書くことは変わりませんので、ご縁がありましたら、また遊んでやってください。

それでは長々と書きましたがこの辺で。最後まで本当にありがとうございました!
