
【異世界コンビニ3】書籍プレゼントのお知らせ

こんばんは。榎木ユウです。

いよいよですが、
異世界コンビニの最終巻 3巻がアルファポリス様より8月27日出荷となります。

続刊というのがとても難しい昨今の状況で、ありがたくも最後までだしていただけたことは
本当に嬉しく思います。
そして最後までガッツリ仕上げました

大丈夫です。三巻は綺麗に一冊で収まっています。
色んなところをガンガン削ってはありますが、その分、加筆した部分も多く、
私としては満足のいく改稿でした!

一番のwebとの大幅な変更は、
バレンタインムーン(店長とソラのXXX)がリセットされていることだと思います。
これは私の意志で改稿させていただきました。
いきなり三巻で二人がおとなの関係というのもどうかな、と思いましたので、
三巻でそれなりに順序く二人には仲良くなってもらいましたので、
その辺りも宜しければ楽しんでいただければな、と思います。
あ、別にそのようなシーンがあるわけではないので、ご安心ください。

あ、恒例のだっさーいスクロールの予告編です。
動画仕様にしようと思ったのですが、間に合わなかった!
夏休み、辛い!

異世界コンビニ3予告

そして最後も、抽選で4名の皆様にサイン付書籍プレゼント!をさせていただこうと思います。

今回も、どなたでも応募できますが、1つだけ注意事項があります。
サイン本には「●●様へ」というお名前を必ず記入させていただきます。
つまり、その方以外の方には、落書き以外の何物でもないという……!!

それでもOKだよって方、
応募要項は下記になります。

①応募期間 2015 8/21〜8/27
②記入事項 下記項目を記入の上、下記メールフォームよりお申し込みください。

締めきりました! 沢山のご応募、ありがとうございました!!

③抽選日 8/28 当選者はこのブログにてお名前をお知らせします。
同時に当選メールも送りますので、届かなかった場合は8/28に設置されるメールフォームより連絡願います!

 最後に、毎度定番の〆で恐縮でありますが、今まで応援、本当にありがとうございました。
 これからも頑張りますので、ご縁がありましたら、是非とも遊んでいいただけると嬉しいです。

 それでは、皆様からのご応募、お待ちしております……!!
スポンサーサイト
