
「異世界コンビニ3」書籍応募当選者発表の件

こんにちは、榎木です。

異世界コンビニ3 発売となりました。
まことにありがとうございます。

異世界コンビニ3


今回も沢山のご応募ありがとうございました。とても嬉しかったです!
コメントも記入いただいた方もいらして、一つ一つお礼を返したいし、本だってお送りしたいのですが、
すみませんそこまで到らず……!

本当に私情を挟めたい気持ちもいっぱいだったのですが、涙をのんで
抽選ソフトにお願いしました。
その結果、見事当選された方は下記の4名の皆様です。

本当にありがとうございます。


なこここ さま
大矢 章乃 さま
斎藤日向 さま
鳴澤うた さま


以上、4名の方に当選メールを送らさせていただきました。
ご当選、おめでとうございます。
万が一、メールが届いてないということがありましたら、
ブログのインフォの辺りに連絡用メールフォームがありますので、
そちらから連絡お願いします。

また、今回、申し込んで外れてしまった方、本当に申し訳ありませんでした。
次回があれば……と確約できないのですが、
もし何かしらまた幸運な機会に恵まれましたら、
必ずまた企画しますので、宜しければその時、再度ご参加いただければと思います。

また、ファンレターとかアルファさんに送ってもいいのですか?と質問戴いたのですが、
大丈夫です!
むしろ、その熱意を戴けますと、私も何かしらまた本というご縁が出来るかもしれません……!(強欲)
まあ、そんな欲張らずに、これからも自分にできることを自分のペースで頑張っていきたいとは思っております。

あと、確約はできないのですが、
アルファさん経由(※私個人の住所ではないという意味です)で
お返事できたらしたいとも思っております。
(※ただし、こちらは担当さんに確認をとりますので、確約はできません……!><;

電子の文字も素敵ですが、紙の上の文字も本当に素敵ですよね。

皆様とのご縁に深く感謝申し上げます。
これからも榎木をどうぞよろしくお願いします!

この度はご応募、誠にありがとうございました!

スポンサーサイト
