
「御主珍様が見える!」書籍化のご報告

こんばんは。立て続けに連投失礼します。
ご報告がギリギリになってしまい申し訳ありませんが、拙作、『御主珍様が見える!』が紙書籍・電子書籍として発売されることとなりました。
発売日は12/28です。
楽しんで書籍化作業をしました。
綺羅かぼす先生の素敵なイラストで表現される円加や五浦や、御主珍様をぜひぜひ紙や電子でも見ていただければと思います。
イラストで見るとまた別のインパクトがあります。
毎度同じセリフで申し訳ありませんが、楽しんで書きました。楽しんで本にしました。
ですから楽しんで読んでいただけましたら幸いです。

アマゾンさんになりますが、リンクはこちらです。
御主珍様が見える!××をもげます!消せます!千切ります!
サブタイトルも頑張ってつけました! 私の自信作です!(ドヤ顔
インパクト大な表紙を是非ご覧いただければと思います。

また、eロマンス様の公式サイトでは、来週より御主珍様が見えるの特設ページなども見られるかもしれないので、ぜひぜひチェックしていただけますと嬉しいです。

本編はより読みやすくブラッシュアップしたうえに、番外編として後日談をたっぷり書かせていただきました。
当時よりもハイテンションに、やらキリンやらなにやらナニもパワーアップさせていだだきましたらので、ぜひぜひ、読んでいただけますと嬉しい限りです。

来年は、今年以上に沢山書ければと思います。
これからもどうそざ、ご縁がありましたら遊んでいただけますと嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします。


スポンサーサイト
